08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



絵描きさん&字書きさんバトン

<今日も元気だね。>のしおさんから回して頂きました!!
いつもありがとうございますvvv




☆絵描きさん&字書きさんバトン☆

自分の絵に関しての質問が並んでいるため、若干テンション低めです←






【1】いつもどうやってアイデアを出していますか?

常に妄想はしているのですが、その中で割と具体的に描きたいものが浮かんできた時に描いています。
…からどうやってってことは無いかも…


【2】アイデアを出しやすい場所は?おススメがあったらおしえてください♪

それも特にないですね。
しいて言えば、自転車を漕いでいる時に一番妄想しているので、そこからもやもや浮かんでくることが多いです。


【3】作品を上げるのにどれくらいかかりますか?

とにかく手が遅いので、短くても2時間はかかりますorz
やるぞーっと描き始めたものの行き詰って数か月放置、もざらにありますし、とにかく手が遅い!手が遅い!(キーッ)


【4】今までで一番嬉しかった感想は?

嬉しくない感想を頂いたことは一度も無く、頂いた感想の中で更に…と探していたら、キリがないです!!TT
ありがとうございます!!


【5】尊敬する人は?

どのような点を尊敬するかでカテゴリが違ってきますが、上記と同じくキリがないです。
上手い方萌える方、多すぎますよ…!!(悦)


【6】目標とかありますか?

妄想したことをできるだけ妄想に近い形で表現できるようになりたい


【7】今書きたいジャンルは?

鬼猫と燈可奈。
…と、昔のりぼん・なかよしのカプを描いてみたいです。


【8】このバトンを回してくれた人の作品についてどう思う?

高山君がモロ好みなんです!!!(力説)
しおさんが書かれる高山君にはいつもメロメロにさせられます。
どの作品にも暖かく優しい空気が流れていて、5期の鬼太郎にしろ3期の鬼太郎にしろ、「ああ、猫娘が大事なんだなぁ…」としみじみと感じます。


【9】お疲れさまでした♪

あ、いえいえそんな…


【10】最後にこのバトンを回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ♪

うーん…
スミマセン!アンカーで;



しおさん、いつもありがとうございます!vvv
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
