10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


拍返!

ハイ!気を取り直してこんばんは!
コメントの力もありまして、今は結構元気を取り戻しています♪




QEDチャットに入りたいのに入れないです。メンバーにビビる
どうにかならないのかこのチキン





大和さん
人間の脱腸だったら絶対どんとこいとか言えない自信があります…っ!!!;
小さかったので何とかなったようなもので、大きかったらより駄目ですよー…
恐らく人間のよりは見た目グロくなかったと思います。滅茶苦茶ビビりましたが、でもやっぱりアレだったから何とかなったようなもので…!…流石ですorz
大和さん宅の猫さんが脱腸になっても、愛があればパニックになりつつも意外といけます!きっと!;
私も愛さえあれば腸も押し戻せるんだと学習しました~TT
お話変わって、鬼猫!
大和さんのサイトの過去作も、鬼猫求めてネットサーフィンしている時代にほとんど読んでしまいましたし、今自分が出入りしている大好きサイト様ではひたすら新作待ち状態です…
それはそれで楽しいのですが!こうがばっと!がばっと新しい鬼猫作品を沢山読んで、萌えのツボを高速連打されるような萌えの大津波に襲われるようなあの初めて鬼猫小説と出会って次から次へと漁っていた時の震えが来るほどの興奮をまたどこかで体験できないものでしょうか…!?(血走った眼で)
…小刻みにでしたら、大和さん含む素敵サイト様でちょくちょく補充されてるんですが~^^;
いつもコメント、ありがとうございますっvvv



椎奈さん
>「誰のリクだろう?」と思ってましたら~
私のです(笑)
どのサイト様にリクエストしてもそうなので今更なのですが、欲望のままにリクエストさせて頂き、がっちり答えて頂きました!(笑)
上手くて綺麗でセンスがあって構図も素晴らしく、素敵ですよねー!ししゃもさんのイラスト!!><
全力で同意です。
>裸
ハイテンションありがとうございまっす!朝見るような絵ではないですね今思えば…///
椎奈さんに限ってぬかりがあるとは思えませんが、背後は大丈夫でしたでしょうか!?(笑)
腕の間でむにっとなる乳が表現したくて念を込めて塗っていました。精進します☆^^;
>ぬこ
腸は、びっっっくりしました。あれは何と表現しましょうか…赤黒い小指の先…いやそのまんまですね…膨れ上がった赤黒いミミズ…?;とにかく驚きました。人生学ぶことだらけです…;
>QEDのサイトさまも増えて~
嬉しいです~vvvすごいですよねー同盟!!動画も、椎奈さん宅で拝見した動画もそれ以外の動画も未だに見るたびに「本当にあるんだ…!」と軽く自分の目を疑ったりしています(失礼)
今ドラマの再放送やアニメを制作してくれたりしたら、絶対ものすごく盛り上がること間違いなしなのにー!とキリキリしているんですが…まあ、そう都合よくはいかないですよ ねorz
私ももっと増えることを願っていますっvvv



すし猫さん
鼻血ありがとうございまーっす!
しかし、
>こんな体勢でも、大事な部分は絶対に見せないように回し蹴り~
…水原さん す ご す ぎ ま す … !(爆)
何ソレどうやるんですか!?是非水原さんにご教授願いたい、秘伝の荒技。
実際に手などで隠しながら蹴るのか、相手の視点まで計算された緻密なキックを繰り出すのか、気になります(笑)
仔猫の件、メールありがとうございましたm(*- -*)m
本気でまた泣きそうになりました。
きっと、すし猫さんちの猫さん達と、仲良く遊んでいてくれることと思います。そうあってほしいです。
…これ書いててすでに思い出し泣きしそうです(笑)
ありがとうございましたー!!m(_ _)m



ししゃもさん
>妄想、どんどん出しちゃって良いんじゃないでしょうか(*゚∀゚)≡3
ふんふん、しかし裏ページの無いブログとしては、QEDでエ○で絡ませて更にそれをアップする行為は相当 悩 む の で す よ !(爆)裸に剥くのもどうかと思う行為だったりするんですが、それは今までもやってきているのでスルーするとして、次のステップですね!b
水原さんの恋愛系の話への恥じらいっぷりが大好きなので、脱ぐところまで来ていてもまだ思い切り恥じらってほしいという願望がモリモリ込められています(迷惑な)
表情…褒めて頂いてありがとうございます///もっと頑張って、顔だけでエロスが漂ってくるような絵を目指して精進します!☆
コメント、ありがとうございました~vvv



月真梨夏
はじめまして月真梨夏さん、ようこそいらっしゃいませ!!
>この記事でいうところの動画の人~
拍手コメント頂いた記事を書く前にQEDでネットサーフィンしてまして、そこで月真梨夏さんのサイトに行きつき、デ/ュ/ラ/ラ/ラのEDパロ動画を見て興奮して…あの記事になりました(笑)
まさしく、動画の人!!
まさかQEDで動画を作られている方がいるなんて思いもよりませんで、初めて見かけた時は目玉が飛び出るかと思いましたー…
グッジョブです!素晴らしいです!☆☆☆ありがとうございますっvvv
そちらの観れていない作品もあるのですが、これからじっくり観させて頂きたいと思います!
こちらこそ、本当に素敵な作品をありがとうございましたm(*- -*)m
完全に気の向くままにやっているブログですが、お暇な時にでも、またよってってください~*^^*



コメント、ありがとうございました♪♪
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
