10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よく頑張った

拾った仔猫さん。

それまで元気だったのですが、下痢の繰り返しで疲れてしまったのでしょうか…?17日の夕方に急激に体調を崩し、一日でげっそりと痩せ、18日の朝、息を引き取りました。
餌を食べるのを嫌がりだしたため家族が病院に連れていったら、その時点でもう駄目かもしれないと言われたそうです。
元々体重がとてもとても少なかったので、うちに来てから食べた量では今回の体調不良から回復するだけのパワーにならなかったのかもしれません。
交代で、体中をさすってやって1時間おきに口を開けさせミルクを流し込んでいたのですが、動くこともできないほど弱っていたので、口で大丈夫と言いながらも、覚悟はしていました。

それでも、何回経験しても悲しいし寂しいし辛いし忘れられないです。

またこの子のような置き去り仔猫とか捨て仔猫を拾うことがある予感がするのですが、どういう状況になっても、また精一杯可愛がってやりたい。
直にも語りかけたのですが、この場でもちょっと叫ばせてください。
よく頑張ったね―!ここに来てくれてありがとう――!!





それにしても死後硬直って、置物のようになってしまって、生前を知ってる側にとっては結構残酷
あの姿見ると、いっつもビビるんですよね…;
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。