10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


落ち付け

QED
・ちょ、全然知りませんでしたよ!半端無い半端無い!
今ちょっと結構盛り上がってるというかサイトさん増えてるんですねQED!!!(失礼な)
全っ然知りませんでした。のうのうと更新してました。動画とかあるんですね動画!!(落ち付け)
そしてイラストにしろ文章にしろ、上手い方多すぎます。すごいよすごい。リンク申請してこようかどうしようか悩み中です。萌え心は同じだと分かっているんですが、自信が無いから恥ずかしくて尻込みしてしまいます。

でもこういうテンションの上がっている時こそ逆に落ち着かなければいけません…またとんでもないことやらかしてしまいかねないですし。それにしても、今まさに最高潮、燈可奈萌え真っ只中の方のブログを読んでいると、初心を思い出して興奮します。皆様スゴイ!!


鬼太郎
・私は3期(らしきもの)を描いているととても楽しいのですが、いかんせん幼いころのアニメの記憶の大部分が忘却の彼方に行ってしまっているためそんな状態で描くのはともかく上げてもいいのか結構悩みます。DVDBOX…はハードル高いので嫁に貰ってやる発言している巻だけ単品で買おうかなあと思っているのですが…
・それはともかく3期の二次創作が読みたいです。
大量に読みたい。1年半続いた文章サイト様2つ分くらいの量を読んで浸りきりたい・・・(半端に具体的)
3期とか5期とかの片思い路線の二次創作(いや勿論両思いも大好きですが)は、切なくて苦くてそのせいで煩悩が刺激されて妄想が進みます。雑食なのでラブラブも切ない系そうでない系も鬼猫だったら何でも美味しく頂けるんですがね!!鬼猫大好きです。またアニメやらないですかねぇ。今だったら高山君だろうし今野ちゃんにまた会いたいけれど、また新しい鬼太郎でもそれはそれで嬉しいです。以前は5期の鬼猫、特に猫娘を見てなんじゃこりゃー!と思ったものですが、今だったら新しい案が出たらそれを心から楽しめると思う。あ、新ヒロインとか出てくるとガックリくるので困ってしまうんですが(我侭) 鬼猫に飢えています。



仔猫
・昨夜、この間からうちにいる仔猫が  脱  腸  しました…!




ビックリなんてもんじゃなかったです。栄養失調だからか食欲は旺盛すぎるほど旺盛だったのですが、消化が追いつかずにお腹がゆるくてずっとどうしたものかと思っていたら…!

腸が…(ハハハハハハハ)

3回脱腸しましてね。2回まではちょっとしか出なかったので自力でひっこんだりよく分からないままに押し戻したりしてたのですが、3回目はちょっとすごくて、そこでようやく脱腸と気がつきました。
ネットで対処法調べたら、出たまま放置すると乾燥して壊死してしまうから乾かないように冷やして病院か、体内へ押し戻すとあったので、猫の緊張が緩んだ隙を狙って私が押し戻しました。

腸を押し戻したことなんてなかったので内心大パニックだったのですが、親が先にパニックになっていたので何とか表面だけは冷静を装って対処できました。
今ならどんな脱腸もどんとこいって気持ちです。
3回やったら見かけのグロさには結構慣れる。また脱腸しても入れてやるぜハッハー!!





寄生虫かと思って取りそうになったのは秘密です…!;
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
