08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今うちにこんなのがいます

ぬこ

ぬこぬこ

子猫です。手の平に乗るくらいの大きさです。
以前も家の前で死にかけちゃんを拾ったことがあるのですが、今度もそのパターン。

病院に連れていったら、栄養失調で生後3週間くらいなのに体重が生後2週間程しかなくガリガリでした。
下半身が弱いらしく後脚がフラフラしており治るかどうかは不明。
おまけにウイルスで片目をやられており、白濁して、まるでラスボスのような顔面をしております。
片目だけ009の目の白い人みたいな。攻/殻のバ/ト/ーみたいな。
ここまで進行しているとこちらも治るかどうか不明らしいです。

顔は初めて見るとちょっとビックリしますが、小さな生き物(しかも毛玉)がうごうごしたりお腹見せたりおいでと呼んだらプルプル寄ってきたり不器用な鳴き方でナーナー鳴いたりするのは、それだけで無条件に可愛いですね。不思議。



しかーし!この猫のお世話をしていたら、ここ数日の間に開催予告を目撃していたにもかかわらずどの絵チャにも参加できなかったです!
やりたかった―――
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。