10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


拍返♪

拍手で頂いたコメントに愛を込めて返信を!略して拍返です。
遅くなってスミマセン!;


そういえば愛を込めて花束をって歌はもう古い歌扱いなのでしょうか?






すし猫さん
>ご、ご愁傷様でございますm(_ _;)m
ありがとうございますm(*T▽T*)m
また頑張ると口では言いつつもまだ結構ダメージがひびいています…。
旅行は、色々ありましたが、気持ち的には楽しめましたー!
やはり思いっきりは…無理でしたが…っTT
でもまた是非行きたいです。今度は万全の体調で!!


トモさん
小串姐さんにお褒めの言葉ありがとうございます!!
2期…鼠猫度高いですよね!?
それはそれで美味しく観られていいのですが、時々本気で鼠猫にしか見えない時があってドキドキします(汗
今回お話頂いた2期の怪自動車の回と5期の回をあろうことか私まだ観ていなくてですね、2期はすぐに観られるとして5期は今週ツ○ヤのレンタル半額チケットを貰ったので、それで借りてこようと思います。
お話聞いて俄然見る気が湧きました。
5期は高山君の猫娘への態度がアレ(…)なので、少しでも鬼猫要素があるとか鼠猫要素があるとかはたまた蒼猫要素があるとかいうお話を伺った回でないと中々観る気が湧かなくて(笑)非常に困っていたので、お話、大変助かりました。
(5期は猫娘に触りすぎだろー、とは思っていたのですが…)
元カレ説。目から鱗でした(笑)2期とか本当に昔(鼠男と)色々あっていてもおかしくないんじゃないか思えるので・・・!
妄想がぶわっと広がりました(笑)ありがとうございますm(_ _)m
4期は沢山ありましたー。鼠男を助ける回とかだと、あの小さな西村ちゃんが男前に見えて仕方がなかったです。
旧鼠の回はモロに鼠⇔猫で、絆を見せ付けられた気がしました!(興奮)

―なんだか勢いに任せて語ってしまいました…(楽しかったです^^;)
いつもコメント、ありがとうございます!!vvv


ししゃもさん
・・・泣いてもいいですよね!?いいですよね!?(ウザイ)
誰しも一度は通る道ではないかと思うのですが、だからといってこの絶望感が無くなる訳ではなくorz
浴衣猫は単体だったので一から描きなおす気力も湧いてきたのですが、捧げモノの方がダメージ大きかったです・・・!!
10時間分…10時間分……orz
私もししゃもさん宅のイラストを拝見すると、尊敬と憧れの念を抱くと同時にものすごく癒されています。
ししゃもさんの描かれる燈馬君や可奈ちゃんの、表情も色合いもとても優しくて、見るたびに額に入れて飾っておきたいなぁと(以下語り)
>腰とか身体の具合は~
ご心配ありがとうございます!!もう全身すっかり治りました~っvvv腰も痛くないですし、お腹も順調です(笑)
今度こそは本当に万全の体調で北海道、行きたいです!^^;


みわさん
2猫にコメントありがとうございます!///
>続きを開いた途端~
画面が華やぐとか、そそそんな!そんな!!//////
なんだかすっごく嬉しいお言葉ですよぉぉぉ!?(興奮)
そのように真っ直ぐなお褒めの言葉を頂くとリアルで口元のニヤケがとまらなくなります。
ぃやだもぅ本当に・・・ありがとうございます


矢野さん
ご無沙汰しております!!
うわあ、わざわざお越しいただいてしまって・・・あああありがとうございます…っ!!
いえそんな、まとまりのない感想を返信不要で押し付けてしまった訳ですので、そんなホントに、どうか返信とかそういうのは本当にお気になさらず・・・っっ!!;orz
「何だこのテンション(笑)」とでも笑いとばして頂ければそれで十分ですので・・・!!^o^;
わざわざ本当にありがとうございましたm(_ _)m
お忙しい中とは思いますが、どうか体調崩されませんよう・・・
頑張ってください・・・っ!!><



コメントありがとうございました~vvv
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
