10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カラオケバトン

しおさんから回して頂きました~vvv

『カラオケバトン』


カラオケ大好きです!!長いこと行けないと鬱々としてきます




【カラオケバトン】


・カラオケスナック派?カラオケボックス派?

カラオケボックスです!複数人数ならばどこでもいいんですが、1人カラオケだと狭い方が安心するのであえて狭いカラオケボックスの狭い部屋を選びます。

・大体いつも何人位で行く?

大概2人ですねー
1人も気楽で好きです。

・友達と?彼女と?彼氏と?家族と?1人で?

友達か~…あとは妹ですね!弟とも昔は行っていましたし誘えば行くと思うのですが、忙しそうなので全然です。

・まずドリンクは何を頼む?

ウーロン茶は喉の油を流してしまうと聞いて以来、あまり選ばないでっす。
というか今近所がほとんどフリードリンクなんですよね。全国的にはどちらが多いのかしら

・最初に歌う曲は?アーティスト名と曲名を書いて下さい

なるべくノリの良い曲をその時の気分で適当に。
一般の友人とだとポルノグラフィティーとか嵐とか大塚愛とか…ただ古い歌しかしらないのでそこら辺指摘されるとちょっと恥ずかしいです///

・今このバトンを自宅でやってますか?会社でやってますか?出先でやってますか?

思い切り自宅です。

・それでは、カラオケで最初に歌うその曲を今、大声でも小声でもいいので目をつむって両手を広げて気持ち良さそうに熱唱して下さい。
周囲に人が居ても歌えそうだったら歌って下さい。
鼻歌は禁止。

何を歌うにしてもとりあえず歌詞プリーズ…!!;
あ、出てきました。じゃあメリッサを小声で気持ちよく…(コソコソ)

・歌ってみてどうでしたか?気持ち良かったですか?

気持ちよかったですが、逆に小声だとサビで咳き込むことが分かりました。ゲホゲホ

・周囲の反応は?

フゥー、誰も起きませんでした

・あなたの18番は?

アニソンだとハルヒの「God Knows...」やOPをかなりの確率で歌っています。出てくるアニメが綺麗で…←
MINMIの「四季ノ唄」も大分前から継続して歌っています。

・歌詞の中でどのパートが一番好きですか?好きな歌詞を書いて下さい。

えーと、ここの所ずっと夢中な歌詞は奥華子さんの『恋』で

ーーーーーーーーーーーーーーーー
偶然街で二人を見かけた
あの子があなたの言っていた彼女ね
お似合いだったことよりもずっと
見た事もない あなたの笑顔が悔しかった

どうして あたしじゃ駄目なの?
どうして あなたでなくちゃ駄目なんだろう

好きなのに…

届かない想いを あたしの胸に隠して
苦しくて 息もできなくて
これ以上あなたを想い続けられるかな
好きになってくれる人だけを好きになれたらいいのに

――――1番の歌詞ですが、2番も曲も全部好きです。イメージソングになりやすいです(笑)


・あなたが歌っている時に勝手にハモって来る人をどう思いますか?また、許せますか?許せませんか?

ハッ!そういえばハモってくる人に行きあったことがない…!

・あなたは歌が上手いですか?下手ですか?

友人に「上手くなったね」と言われたことはあります。(微妙…!)

・歌は技術?それとも気持ち?

気持ちでしょーう!!気持ち良さそうに歌っている人見るのもまた気持ちいいです♪

・もし今あなたがカラオケボックスに居て18番の曲を歌うとしたら誰に向けて歌いますか?

自分だなぁ…ハルヒなんてモロに自分のために歌っていますし;(画面見たい)

・次にバトンを廻したい人は?

スミマセン、フリーでお願いします<(_ _)>



しおさんありがとうございましたーvvv
またカラオケ行きたくなってしまいました…!!!(笑)
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
