10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


北海道3

3日目は某有名動物園です。

白クマ
有名所の白クマさん。こちらさんが、お食事タイムに来園者の方に向かって水中ダイブするのも名物の一つなんですね。
しかし私は見られませんでした。混んでいたとかそういうんではなく、 モロに 女 子 の 日 になっていたからです!
立って待っているのが耐えられなかったんです…!耐えられなかったんです!!orz

白クマ
気を取り直して白クマさんのお尻。こんなに間近で見るのは初めてでした。
こちらの動物さんはそういう風に見せる動物園側が上手いのではなく、動物自身がサービス精神旺盛なのかと錯覚しそうになります(もしかしたらそういうパターンもあるかもしれませんが)

虎
動物園久しぶりなので忘れているだけかもしれないのですが、何だか動物がやたらと近い。そして動く。面白かったです。

ほっかいどーん
ちゅー
ラ/ベ/ン/ダ/ーで有名な畑へ行きました。民間で無料で見せてくださっている所で、まだ時期が早いせいでラベンダーは咲いておりませんでしたが、チューリップが満開!しかしその美しさよりも周囲の山並みがもう綺麗で綺麗で、大パノラマ!天国!と畑の真ん中で悦に入っていました。3日目晴れて、本当に良かったです。ここで食べられた揚げアスパラも滅茶苦茶美味しかったですし。


その後飛行機で北海道を後にして、電車で家まで帰る予定だったのですが、終電が無くなったため一緒に行った友人宅で一泊させてもらい無事帰宅しました♪
まあその、残念ながら全開で「楽しかったー!!」と言えるような旅行ではなかったのですが、それでもやっぱり楽しかったです^^

次行く時は絶対万全の状態で行ってやります!!次こそ!
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
