10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


拍返!!

拍手返信お久しぶりです!
上の記事をチラと見て頂きたいのですが、旅行中に女子の日になったことを遥かに上回るショックなことがありましたので元気を出すためにエクスクラメーション大量消費で行きたいと思います!



私信:しお様→メールありがとうございますっvvvちょっとお聞きしたいことができましたので拍返と合わせて明日必ずや返信させて頂きます<(_ _*)>




コメントありがとうございますコメントありがとうございます!

色々ありましたが大丈夫です!TT



みわさん
>ラフ絵萌えました!
ありがとざいま―――すっっ!!
萌えて頂けましたか…もう何ていうか、頂いたコメント見る限りけっこう多めに萌えて頂いたみたいで…///読ませて頂いて嬉しくて私までニヤニヤしてしまいました(笑)萌えって本当に偉大だと思います。
>燈馬の顔が!
燈馬君が一度ひいてしまった後であれをやるのは結構覚悟とか勇気とか勢いとかが必要だったのではないかと思いましてのあの顔でございます。
この後つまようじが喉に刺さって咳き込んだとしても、一度あーんしてしまった事実がある以上、それなりにニヤニヤできる展開が待っているのではないかな、と妄想しています(笑)
萌えコメントありがとうございましたっっvvv


椎奈さん
>新婚家庭~
…あの絵まだ水原さんの制服をキチンと描いていない状態なのであれだけ見ると裸エプロン状態だったりします。

>可「あーん♪」
>想「(あ、美味しいそう)あーん♪(もぐもぐ)やっぱり可奈さんの料理は美味しいですね。」
>可「ば、ばかっ!」(顔真っ赤+だけど嬉しさで笑顔)
ば…ばかぁぁぁ!!燈馬君何て恥ずかしいことをを…っっ!!(爆)口から砂が滝になって出てきそうな程の甘甘新婚さんをありがとうございます!!燈馬君がものっすごく幸せそうで心から羨ましいです!!(笑)
プラス裸エプロンでこれをやっていたとしたら…うあああああ//////

>北海道
行ってきました~♪
おお椎奈さんのご旅行はこの季節でしたか!天気はまぁまぁ恵まれていたのですが…滝の傍とか川の傍とか湖の傍とか海の傍とか湧水の傍とかとにかく水辺にばかりいたので…バスから降りると常にひんやりしていて下しやすいお腹を持つ人間には…結構きつかったです(笑)
お花畑はチューリップが満開でした*^^*ライラックが見れなかったのですが、変わりに(?)桜が咲いてました~♪
ちょっと得した気分になりました。
>月時計
ご心配ありがとうございます…TT 
思いきり来てしまいましたorz来ている時は勿論なのですが、常に身構えていなきゃいけない来るまでの時間、というのも相当嫌で…TT
あ、でも色々緊張してはいましたが、気持ちは楽しんできました!ハイ!vvv
ご心配ありがとうございました~vvv


ひわさん
こんにちは~性転換イラストがツボにはまってくださったひわさんですよね!?
夢に見て頂けたらいいな~とか思っていましたのでしっかりばっちり覚えております(笑)
またコメント、ありがとうございますっvvv
>前ログのバレンタイン絵を横に並べると~
何て…描いた人冥利につきることをなさってくださるんですか…(土下座)
想像すると恥ずかしいけれど嬉しいです///
手首。
>~わざとでも 大 変 結 構 ですが~
あ、私もわざとでも無意識でもどちらも大変美味しいと思います(真顔)
原作で(たしか)タイムスリップの回で、最後燈馬君が水原さんの手首を握って家から出るシーンに萌えて萌えて萌え転げたので、手を握るより手首をつかむ方がこの2人の場合、より萌えていたりします。
>父鬼と仔猫~
ひいいいいあれ見てくださったんですか…!?ありがとうございますありがとうございます;(滝汗)
松岡さんはロ○コン疑惑がある鬼太郎さんなので、もっと鼠男に抉るような突っ込みを入れてもらった方が良かったかなと思ったのですが、松岡さんは鼠男の突っ込みですら軽くあしらえそうなのでむしろ親父さんに突っ込みを入れてもらうべきでした(笑)
旅の安全祈願も、ありがとうございますvvv
事故等は何一つなく、体内事情以外、実に順調に行って帰ってくることができました!
また精進していきたいです^^;暖かいコメントありがとうございます!vvv


神無月さん
>が、頑張れ―――――!!><
帰ってきました――――…っっ!!
楽しかったですが、同時に結構頑張りましたTT
応援ありがとうございました。旅行中に頂いたコメント読んでかなり癒されましたTT


トモさん
>松岡一家
両手に花!確かにそうですね!!(笑)大きい猫娘と小さい猫娘…両方自分のモノ(違)…うわ~…ものすごく羨ましいですそのパラダイス…
>娘さんだけに反応してる感じがw
奥さんにはあれですよほら夜にしっかり反応して強制終了
ロ○コン説!?えぇ~何ですかソレ!?そんなもの無いですよぉ~?(純真な目で)
…いかに拍返といえどあまりふざけたことばかり言っていると地獄流しを喰らいそうなので真面目に喋ります。
ええやはり巷のロ○コン説はこの場合真実だったと(←地獄流し
>戸田一家
こちらはこちらでパラダイスが…っ!!TT
とりあえず夜に仲直りする前提があるならば、大ゲンカですら私にとっては萌え要素にしかなりませんね。
>「あんっ、ダメぇ鬼太郎ぉ…
↑ごめんなさい。 正直言って、 すごい トキメキ ました(爆)
こちらこそ、反省ゼロですみませんorzでもあえて言います。 もっとやって下さい
毎度どうもありがとうございます…!!!(笑)


めいこさん
サイト改装、お疲れ様です~!!勿論、めいこさんのことは片時も忘れたことなどございません!
(自携帯のメモ欄に“めいこさんリンク申請する”って書いてあるんデスヨ実は…(--;))
サイト改装が終わりました暁には是非、キチンとご挨拶に伺わせて頂きたいと思います<(_ _)>
QEDも鬼太郎も褒めて頂きありがとうございます!!///
可奈ちゃんは可愛いですよね!鬼太郎さんの鼻血も可愛いです!(違)もっと盛大に噴きださせようとしていたのですが途中でどこまで鼻血を描いたらいいのか分からなくなってやめました(笑)
>女子の日の自己暗示…~
ああああ自己暗示効かなかったんですよおおおおお。゜(´□`。)°。
同感ありがとうございますTT 自己暗示、しますよね…念じたくなりますよね…
でも…っ、だ…っ、駄目だったんです…っ、やってきやがったんですよ…っorz

ま…まあその、一応気持ちは楽しかったですし、温泉にも入れましたしっvv
体調が悪かったなりに楽しむことは…できたと思います! コメント、ありがとうございました~~vvv




精進精進☆
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
