08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


拍返☆

拍手返信☆略して拍返で~す♪



大変遅くなって申し訳ありません…っっ!!m(_ _)m
そして夜中のテンションも本っ当に申し訳ありません・・・(目逸らし)

トモさん



>煩悩剥き出し~
それはむしろ私の方かと!!!
読ませて頂いたときの私は、ニヤニヤが止まらなくて傍で見ていてかなり気持ち悪かったと思います(笑)

やっぱりお婆に言い聞かせられていたのですね!良かった!
>お嫁にいけなくなる=戸田君のお嫁さんになれない…
ああんもうかわいいなあああああ//////
素晴らしく可愛いです猫娘!!TT
肝心な上記の部分を猫娘が言わないor言えないから、戸田君はずっと拒まれていると思い強引な手に出てしまうのが美味しいと思います(真顔)
>赤面して硬直した猫娘をそのまま抱きしめたら、
キスもキヤアアアとなりましたが、ここ!この赤面して硬直するのを抱きしめる!(もう落ち付けと言う忠告は無駄です)
それは思わず抱きしめたくもなりますよね!!絶対可愛いから!!
ああでもその直後に「お嫁にいけない」なんて言われたら、戸田君も勘違いしますよ・・・orz
心に決めた男が他にいるってーーー!?それは、許せない・・・!!(半切れ)
耳とか首筋とか舐めただけで抵抗できなくなってしまったりしたら・・・戸田君の思うつぼになってしまうけれど、非常に好みです(ポッ
中学生くらいでしたら戸田君の方が身長は高くなっているでしょうか?
猫娘がぐんぐん女性の魅力を(無意識に)醸し出してきて、色々色々我慢できなく・・・なりますよねぇそれはあああ!!
>女の子の匂い+耳元にかかる甘い息+胸の感触…
戸田君じゃなくて、むしろ私が眠れなくなりました!!(爆)

私の欲望丸出しの要求に答えてくださって、ありがとうございました<(_ _*)>
ここ数日の栄養でした!!(笑)
腰の件も、気にかけてくださってありがとうございますっvvvもう8割方治りましたので、あとは湿布とお風呂で完全に治るかな、といったところです。

頂いたコメントでちょっとアブない妄想が全開になり、非常に楽しかったです///

3回目になりますが、コメント、ありがとうございました~!!vvv
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
