10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


はくへん

はくしゅへんしん略してはくへん

お休みですが、暑くて朦朧とします


前回、お花畑から抜け出せてない、とか春、とか書いてしまったのですが、それってあの絵の真相はそっち方面だよと自白してしているようなものでこれではいつものような分かり切ってるのにぼかそうとするもやっとした言い訳ができない・・・(滝汗





大和さん
叫び、ありがとうございます。
果たして戸田は何をしたいのか。

言っても大丈夫でしょうか・・・?(笑)

まぁ多分合意の上なので人間の法にも引っかからな(強制終了)
いつもコメントありがとうございます!!vvv落ち着いてない大和さんがものすごく面白かったです!!(爆)



すし猫さん
先日はありがとうございました!!頂いたお土産もとても美味しかったですvvv
本当に、親父さんがあの体型だったら、猫娘は親父さんに惚れてもおかしくないと思いました(笑)
左手だったかにぬ~べ~の手みたいなやつがくっついていましたよね…あれに妖力が秘められていて息子がピンチの時に開放できる、とかだったら、鬼太郎は主役ひきずりおろされること間違いないと思います(タイトルも変更で)
>鬼畜っぷり
鬼畜な方が欲しいとは流石すし猫さん…!
・・・ひたすら受け身に回って苛められるかいっそ調教して屈辱に身をよじる姿を楽しむかの2択になっております(笑)
>着物であーれーっ
見たい…!!!orz
まだ思考がお花畑から抜け出せないので猛烈に見たいです。着物って日本妖怪にはピッタリだし前開きだし(色々な意味で)素晴らしいですよね



トモさん
セクシーで可愛いですか!?はああ、ありがとうございます!///
爆乳はイマイチ受け付けないんですが、大きいおっ○いは大好きです最高です!!b
>流石の戸田君も我慢できなくなりますよw
うんうん、ですよね―――
子供の頃でもこんなに可愛いんだから、成長して、例え美人になってもならなくても無意識で色香とか放出してしまっていると思うんですよ。中身は勿論のこと、仕草、とか笑顔、とか肢体、とか(段々妖しくなってきました)
やっぱり本人無自覚というのが最高です。戸田君、傍でイラッイラしてればいいと思います。
>戸田君もいつしか猫ちゃんの魅力に~
うんうん、分かる分かる← 分かるよ戸田君。
理性削り取られますって!理性崩壊しますって!!(興奮)
>「嫌ぁ!お嫁にいけなくなっちゃう!!」
この場面一挙一動詳しく教えて頂きたいです。戸田、何をどうしようとした?(落ち着け)
これはあれですよね、そういうことをしたらお嫁にいけなくなる、と教えられてきたから、でいいんですよね!?
じゃないとホントに他の人のところに嫁ぐつもりに聞こえるてヒートアップする戸田君の気持ちが分かってしまいますよ猫娘!?(机叩いて)(ホント落ち着け)
…いやぁ、素敵な妄想ありがとうございましたvvv(笑)テンションが鰻登りしました~///



ししゃもさん
ちょこちょこ登場する妹・・・同室で可愛いけれど生意気でちょいちょい口を出してくるせいか、つい頻繁に書いてしまいます;最近の若い娘は「ひまちょろりん」(訳:すごく暇)とか訳分からないことをほいほい言うのですよ・・・
>スキー場で二人勝負~
ありましたねー!QED組だとありえないあの場面はすごく好きでした(笑)
>しばらく離れてから改めてみると何だこれ
ありまくります。
・・・というかほぼそんなパターンです・・・orz
修正に修正を繰り返してるうちに面倒になってしまうのが玉に瑕です。
>イラスト
大丈夫でーす!!好きなことしかしていません!!(ハハハハハハ;)
ご丁寧にありがとうございますっvvvできましたら、突撃させて頂きます♪
>クオリティ高いですね∑(゚□゚;)
ですよね・・・!私も驚きました・・・
モノ書き様も絵師様も、すごい人が沢山いて、一閲覧者としていっつも楽しませて頂いていますm(_ _)m
エ○。
…私もとても楽しみです(笑)



ダテマキさん
>いつになくイケイケ~
イケイケでオセオセで押し倒(殴)・・・です(笑)ドキドキありがとうございますっ//////
>「だ‥だぁれだ?」
あ・・・和みました。ホッとしました(笑)
いきおいでガシッといってしまったものの結局ヘタレて何にもできないのも、その後がとても妄想しがいがあるので楽しいと思います!!!お互いに挙動不審になってたらイイと思います///
こんな所で本当に申し訳ないのですが、そちらの呟きの“キャラだけお借りしてる感じで申し訳ない”に、自ブログを省みて、全くもって同意見だと崩れ落ちました(笑)
妄想って楽しいです よ ね …!--;
>大好きです!
あああああありがとうございます!!
いい香りの件は、私が、猫娘はちょっと野性的ででもついつい首筋に引き寄せられちゃうようなえも言われぬいい香りがするに違いないと、心底から思いこんで描いているせいかもしれません(真顔



コメント、ありがとうございました~♪♪
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
