08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



4強

次の相手は
誰なら勝てそうですか?


たまたまこれを描いてるところを見てた妹に、どれが一番強そうに見える?と聞いたら「男には勝てるんじゃない」と冷たい答えが返ってきました。
全く何を言うのでしょう。燈馬君だって森羅だって下手したら女性陣より容赦なく抹殺してきそうだっていうのに(社会的に)

多分目に悪いと思うのでサムネイル表示にしてあります。
また横道にそれて絵の同時進行しはじめてしまった・・・
どうしても色々手を出すくせが直りません。直す気が、足りないんだろうな多分(最低)





しかしフリー素材というのは本当に便利で素晴らしいですね!使うとちょっとだけ上等に見える気がします。立樹と森羅は私が描くと別人だ…。立樹ちゃんの服の色がとんでもないのは自覚してます。最近某国漫画の人が描いた漫画を読んで「要はハートだ!!」というのを合言葉にしています。
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
