08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


拍v返v

拍手返信、略して拍返の時間ですこんばんは。


今、後で送ろうと思ってメール欄に書いて下書き保存してそのまま忘れていたとあるサイトさんへの感想を発見して青くなってます。てっきり送ったと思っていたのに・・・!
感想送るのは好きですがタイミング外すととても送りにくくはないですか。
今送っても絶対嫌がられはしないと確信しているのですが、それでもブログ等みていて話題がどんどん離れていくのを見ると「あ、もうダメだ・・・orz」と絶望してそのままその感想はお蔵入りになったりします。とんだチキンですorz






以下大変遅くなりました!スミマセン・・・!
拍手返信、略して拍返です



ししゃもさん
>目力
もしかしたら少女漫画・少年漫画で育ったからかもしれません^^;少女雑誌に載っている人物の描き方講座や新人賞の批評欄とかでよく、目にもっと力を入れて~等えらく目をプッシュしてくる文が載っていたので、読んでてすりこまれたのが原因だと思います…--;
>黒燈馬君
私も燈馬君は基本可愛いと思っているのですが、カップリングで妄想するときは攻める燈馬君を見たくなるのでよく黒燈馬君を妄想します!(笑)ししゃもさんの描かれる燈馬君は、ししゃもさんの可奈ちゃんが柔らかい雰囲気でとても可愛いので、あのふんわりした雰囲気がすごく釣り合ってると思います~vvv
逆にししゃもさん宅の燈馬君に黒くなられたらこっちがドギマギして挙動不審になっちゃいますヨ…!///


杏さん
>面白かったですvv
ありがとうございます~!///
杏さんにそう言って頂けるなんて///良かったですvvv
>~runrun様に回して良かったです~
↑…これって、言われて嬉しい褒め言葉上位入賞確実の口説き文句ですよね絶対!!/////////
想像以上に嬉しいです!そして気恥ずかしい///
いやぁそんな…また是非vvv(笑)
鼠男は杏さんのような素直な方を騙しに来たので、目的が果たせて喜んでます(笑)
高山君はあのスルーっぷりと飴鞭の使い方が腹立って仕方がなくてアニメ見ててもイラッとくることが多いのですが、鬼猫的にはそこが(そこすら?)非常に美味しいと思うので頑張って盛り込もうと努力してみました…成功していたら嬉しいです^^;
こちらこそ、妄想しがいのあるバトンをありがとうございました~!vvv


神無月さん
>絶対手に拳銃~
ストップストップストップストップ!!(笑)
拳銃はまずいですよ拳銃は…
あー、でも確かに殺りそうに見えますね。
これ以上少しでも気に食わないこと言ったらパーンといきそうです。
彼は様にはなってても命中率は低そうですが、可奈ちゃんだったらズバンズバン当ててくれそうな気がします!(笑)



コメント、ありがとうございました~!!vvv
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
