08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


フリーイラスト頂いてきましたvvv

大和さん2周年フリーイラストvvv

大和さんのサイト「風と花びら~妖怪奇譚」がこのたび2周年をむかえられまして記念配布されていたフリーイラストをいそいそとお持ち帰りしたのですが…
何でしょうこの人数!このクオリティ!
じゅ、じゅ、じゅ、10人…!?(うおぉぉぉぉぉ)

私こちらの3期小説が一番好きなのですがキャラ的に大和さん宅のゲタ吉さんと猫娘さんも相当好きなのでこの2人が写っていることに大興奮しました。
…ちゃんといる…ゲタ吉さんかっこいいーー!vvv

戸田君の粗野さ溢れる座り方と三田ちゃんのバストも要注目です。大きい…大きいよ…(下品)これはテストに出ますネ…
2期夫婦のボディタッチにも萌えましたが、野沢さんの足単品もたまらないです。半ズボンって偉大。
何せ10人も描かれているため萌えポイントが多すぎて目移りしました。

大和さんのサイトにこの写真撮影に至るまでの3期鬼猫のお話が載せられていたのですが、戸田君が“ちょっと前に目撃したこと”は美味しすぎます。そんな美味しい思いをしておきながら恥ずかしくてちょっと戸惑ってるとか…この…!この…!ヘタレが…っ!!(嫉妬)


それにしても前々から思っていたのですが、大和さんってモノ書き様…?あれ…?絵師様…?あれ…?絵モノかき様…?(何ソレ)
どちらも高クオリティとか、本っ当に尊敬します…orz


大和さん、いつもありがとうございます!!
これからも応援しています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>No title

コメントありがとうございます大和さんっvvv

>3猫の胸~
戸田君・・・!邪魔しないで欲しかったです・・・!(笑)
前屈で胸を押し出すなんて谷間見放題の大サービスポーズでしたのに!(だっちゅーの…!)

>若い夫婦の間に生まれた4つ子の男の子と女の子
―――。
・・・もうそうとしか見えなくなっちゃいまし た よ
そうか・・・ゲタ吉さんご夫婦、頑張ったんですね・・・!!(笑) 
あ、正確には猫娘さんが^^;

それにしてもこの大家族、すっごく楽しそうです(笑)
個人的には鬼太郎ズの兄弟喧嘩がみたいですね~
猫娘に対しても友好的なのとツンデレ的なのがいて・・・同じ家にいたら猫娘への態度で喧嘩することなんてしょっちゅうで、戸田君に対して何で他の妹(もしくは姉)に対してはそうでもないのに三田ちゃんにだけは態度が荒いのか論争が起こったり(ここから禁断の兄妹愛が発覚しても美味しいです)、同じ家に住んでるならではの、自分の期以外の猫娘への鬼太郎の日常の態度とか妄想するとしばらくニヤニヤできます・・・(萌)

素敵なイラスト、ありがとうございました!!///

そそそして私の絵も飾ってくださってありがとうございます!
あの花束は拾って・・・ウソです(笑)なけなしのお金で買いました(笑)
喜んで頂けて、こちらこそホントに嬉しいです!//////


こちらこそ、これからもよろしくお願いしますっ!!m(_ _)m
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
