10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


*拍返 *

あーやっと4月が終わりました。

ゲームの話。(忙しいのに何やってんだか)
PSPユ/ー/デ/ィ/ー/の/ア/ト/リ/エ 買っ ちゃっ た …
もうとにかくア/ト/リ/エがPSPでやりたくてやりたくて仕方なかったんです(懺悔)
でもPS2でエリ/マリ/リリ/ーとやってユ/ー/デ/ィ/ー抜かしてヴ/ィ/オ/ラ/ー/トやってたんですが、ユ/ー/デ/ィ/ーもやった今私的1位は・・・正直ヴ/ィ/オ/ラ/ー/トでした。
キャラクターはエ/リ/ーが一番好きなんですけどねー。




以下拍返です♪



トモさん
ロリ○ン無双!! (←アハハハハハハ!!!)
名言指定させて頂きたいです(爆)何だろう・・・よくわからないけれど凄さと激しさが伝わってくる…(笑)
親子話。
>4期大人カップルの娘ってシチュでも萌えますvv
・・・MOEMASU!!
>~じゃあママとどっちが好き?」
しーっしーっ、娘さん、それはほとんどの場合に争いを呼ぶ質問ですよ…美味しいけど!(笑)
どこでそんな質問覚えた…って…某鼠さんの入れ知恵とか…;
>~ママとリコンしてあたしのおムコさんになって♪」
…ちょ…っ!!(゜ロ゜;)それは駄目ええええーー!!!
―――えー、オチは猫娘さんが恐ろしい、取り合いフラグでしたが(笑)この先どうとでも転んでいきそう、もとい妄想できそうな素敵な妄想でしたvvv
いつも楽しい妄想、ありがとうございます~っ!!vvv


ひわさん
初めまして、いらっしゃいませー!!♪
燈馬さんと水原くん(^^;)に、お褒めの言葉、ありがとうございます。
立 ち 上 が っ て 拍 手 ですかあああ!?(英語で言え)
お恥ずかしいです///嬉しいですがぁぁっ!!//////
>水原君の場合は暴力は~
そうなんですよ…水原君が原作調子で燈馬さんにぼかすかやってしまったらシャレにならないので、暴力は削らざるをえないですよね…そうすると照れ隠しを水原くんはどうやって表現するのだろう・・・やっぱり適当に怒鳴りつけてうやむやにしようとするのだけど燈馬さんは彼が何に照れてるのかもよく分からないからキョトンとされてしまってその反応に更に照れてしまう…
あ、殴りオチでなくても結構楽しそうです(笑)妄想源をありがとうございます。
その後素敵な夢はみられましたでしょうかっvvv
コメント、ありがとうございましたー♪♪


宇多瀬さん
あの絵(笑)に、お褒めの言葉ありがとうございますー///
燈馬さんは絶対できる女だと思います。協調性は無いけれど・・・。
>カナメ君
宇多瀬さん・・・ 天才です!!
私の悩みが綺麗に消えました。ありがとうございます。
かな、の音もキープしつつ普通に格好いいお名前・・・!
脳内設定はそれでいきます!!(笑)


ししゃもさん
>もっとやってくださいvvv
・・・!?
大丈夫ですか!?いいんですかね・・・?(笑)
燈馬さんは近寄りがたいですが、水原さんとか特に、性別変えたらものすごく格好いい男子のできあがりじゃないか~と以前からだらだら考えていて・・・ああなりました;
>この二人でのQ.E.D.~
あ、ちょっと気になりますvvv脳内ではがんがん展開しているのですが、所詮脳内なので・・・!orz




コメント、ありがとうございます!!m(_ _)m
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
