08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


拍返!

もう12日じゃないですか…


飲み会・飲み会・飲み会・友人と焼き肉・飲み会とやっていたらHP、財布の中身、共に0です。
絵も描いていたのですが描いてない時も多かったです(あまり無い事態です)

今更ですが 4月って忙しいですね




以下遅くなってすみません!!拍手返信略して拍返



宇多瀬さん
>実はかなり昔、一時期使ってました「拍返」
宇多瀬さんも称賛を浴びせられる側の人間でございましたか…!(何の話だ)
ということはもしかしたら、宇多瀬さんも少なからず「拍手返信」「変換」を押すのが面倒くさいと感じていらっしゃったのでしょうか?
私は面倒くさくて面倒くさくて仕方なく未だに拍返で通しているのですが…!--;
実はあの記事は半分は本気で、密かにもっと広まれと念じています(笑)
あんな妙な記事にまで、コメント、ありがとうございましたー!^^


すし猫さん
>体調は~
今度は飲み会続きで胃痛になっております(笑)
何だか終始眠いですし、本当に春は色々狂いますね~-o-;
>砂かけ婆が持っている物~
ギターだとは思うのですが、じゃあ具体的にあの穴は何なのかと問い詰めたいのです。
ギターだとは思うのですが、正直不思議でなりません。
>大人になってから懐かしいアニメを観ると、昔とは違う目線で観ちゃいますよね。
観ちゃいますね~どうしても。「あの体型が…!」などということは昔は絶対考えなかったのに、今は猫娘の胸はなるほど結構あるなぁとか、鬼太郎のはあの態度はツンデレに違いないとか、生足って素敵だとか、子供向けヒーローアニメを観る視線とは思えない変な視点でしか観られません。
でも懐かしのアニメですと、何を観ても大概こうなってしまうのですが^^;
純粋な子供時代にはもう戻れませんネ!(ニコ)


ししゃもさん
3期を観ていらっしゃったのですか!一緒ですね!(私はうろ覚えすぎて今非常に歯がゆい思いをしています(笑))
うちの近くの店でDVDレンタルできるのが映画だけだったので、本当は本編を観なおしたいけれど仕方なく映画を借りました。
>頭つるつるになった猫娘に僕が嫁にもらってやるみたいな話なかったでしたっけ?
・・・!(それです)
そのお話3期での物凄い萌えポインツらしいのですが、私 ほとんど 覚えて無いのです よ
子供心に萌えてらっしゃったなんて、ししゃもさんもきっと鬼猫スキーの素質がありますヨv(笑)
>~さらに楽しめるかと思うと少々残念ですが
ありますよね・・・ありますよね、そういうの!!
私はししゃもさんのpixivでのイラストを見て、「もしうみねこを知っていたらこのイラストの魅力を完全に理解できたハズなのに・・・!」とか考えていました。他の素敵サイト様でも多々ありますーこの現象・・・!
ジャンルの違いはあれどやっているのは1人ですので(笑)どこの何に頂いても、コメントはとても嬉しいですvvv
ありがとうございます!!


めいこさん
わあああいらっしゃいませぇぇぇ・・・っっ!!
わざわざありがとうございます!!<(_ _*)>
風邪は回復いたしました!ご心配ありがとうございます。
>健康って大事ですねえ
で す よ ね ぇ (いつも身に沁みて感じているのにすぐに忘れるんですよね何故か)
>わかって頂けて本当に嬉しいです……!
私も分かって嬉しかったです・・・!!b
実はあの後そちらのクイズを会う人会う人に自慢げに出しまくりましたが、(答えを急かせたせいもありますが;)正解者ゼロだったので余計に有頂天になりました(笑)
楽しい小説をありがとうございましたvvv
>蒼さんが素敵ーー!
蒼さんコール蒼さんコール!ありがとうございます!元が素敵すぎるからだと思います!!(爆)
キタネコも蒼さんも愛だけはうざったい位につまっております…///
後松岡さん盛り合わせに萌えてくださってありがとうございます…!vvvあれは愛を詰め込もうとしたらゴボゴボ溢れてああいう風(暴走)になってしまったので、こうしてコメント頂くと嬉しくもちょっと恥ずかしくなります…///
>あと、【Q.E.D】!!!
握手してください!(真顔)
ご存知でしたか~vvv今35巻(…)まで出ているので、集めようと思うと確かに尻込みしますよね…;
普通に読み進めていって続きが気になったら買う、という感じでも十分楽しいと思いますvv――と宣伝してみます♪
あ、燈馬君と可奈ちゃんの関係にキュンキュンされるようでしたら、8巻オススメですよー!!(鼻息荒く)
基本読みきりなので絵柄をあまり気にされなければどこからでも楽しいかと思われます♪
リンクの件は、もう大歓迎でございます!!
また改めて伺うつもりなのですが、こちらからもリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか??
コメントありがとうございましたm(_ _)m
またお暇な時にでも、フラッと寄ってってください♪*^^*


新宮古羊さん
新宮古羊さんのブログ記事の内容に、いつも半端じゃなく共感してます。
私、新宮さんの記事を読んでいて何度頷いたことか分かりません…!
そしてあれほど丁寧にご自信のお気持ちを表現できるというのも文才だと思います。!
>本当に難しかったですよ、顔よりも着物が!!
でっすよねー(深く頷いて)
>59話や劇場版では、あからさまに「たすきがけ」している紐の結び方や結び目の位置がおかしかったりして……
え…そうだったのですか・・・!あの髪型や目や眉や衣装は細かい部分も全部萌えポイントだとは思うのですが!やはり分かりづらくて…(汗)
結び目は私もずっと不思議だったのですが、無いことになっているならまぁそれはそれで、描くのが楽でいっか☆
・・・と思っていましたがキチンと構造を理解した方が描く絵はとても上手く見えるので、この考え方は絶対間違っているとも思っています(滝汗)
>二次創作している方によっては左脇の下に結び目が隠れているという描き方~
す…すごいです・・・二次創作してる方・・・!(オイ)
私見たまま描いてるだけで…無い結び目の位置とか考えたことがなかったです…orz
一応、17話をレンタルした時に分かりやすい角度を携帯で激写(笑)して、参考資料に使っているのですが、それでもやっぱり分かりづらくて描くたび写真と睨めっこしています…^^;




コメント、ありがとうございましたー!!vvv
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
