10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


拍返♪

こうしてパソコンに向かっていても、気がついたら泣いています
(花粉症で)






鶏子さん
鶏子さんちの拍手ボタンを何回押しても何回押しても燈馬君と梨田さんが現れて…!(爆)それもオチにとても笑わせて頂いたのですが、ゴッズとCMBも読みたいのに何故こうも運が無いのだろうと逆ギレしながら押しまくってしまいました…スミマセン…!!orz
>脅威を感じてしまうのは~
あれは恐らく“水原さんが動揺するのを分かっていながらいつも通りの行動をしない”タチの悪い燈馬君だからではないでしょうか…(笑)灰色燈馬君。
クッキーは、たまたま沢山残っているのか最初から数の多いのを買っておいたのかで黒度が変わってきてより嫌な感じになります(笑)
そして一枚一枚懇切丁寧に“あーん”してあげ…アレ、やっぱりどう転んでも何故か黒い感じに…!-o-;


椎名さん
>初めて燈馬と屋上で会ったとき~
そういえば近いかもです…!
… な ら 、やはりキチンとあのシーンを意識して描けばよかったですorzうーん、失敗しました;
放映時間。
QEDならば朝でもいけると思うのですよ!今だと夜の8時はアニメ枠少なそうなので、朝か、それともお決まりの深夜枠だと思うのですが如何でしょうかっ!?(興奮)あ、でも衛星放送ならば夜8時からアリですよね…(獲らぬ狸のry)
>時間からしてこのカットで続く?!
次回予告がすごく楽しかったので絵につけさせて頂きました~vvv特に「燈馬のパソコンの運命は!?」が…(笑)いつもありがとうございますっ!ああ本当に実現したら素敵なんですけどねぇ~っ!!TT
>燈馬にとっても諸刃の剣の罰ゲームな気が…。
可奈嬢が乗り気になってもならなくても、あーんを強行すればするほど彼には辛いことになりそうです(笑)
むしろ乗り気にならない方が楽しくても色々と我慢しなければいけないから逆にしんどい…… という妄想が広がりました!ありがとうございます(笑)


ししゃもさん
>燈馬君可愛過ぎる!!
ありがとざいますっvvv
…こういう行動に出る時は裏で何考えてるか分かったもんじゃない曲者なのですが!(笑)
原作での何でもない普通の時の水原さんに翻弄されてる燈馬君が可愛くて日常感溢れていてとても好きなので、あのような感じを目指しました^^;
>イベントもののイラストがいつも楽しみです♪
おお…!ありがとうございます<(_ _)>そういえば以前にも違う方にそう言って頂けたことがありました…毎回統一感が無くて申し訳ないのですが;考えるのはとても楽しいので、できる限り続けていきたいですvvv
そういって頂けて嬉しいです~っっTT
>わたしも描けよって話なんですが…v
あ え て 同意します(笑)是非見せて頂きたいですよー!vvv
私作画のアニメ、とか、デッサン狂いすぎてて目が潰れることになるに決まっているではありませぬか!!(笑)
でも同じアニメ(のような)イラストも、ししゃもさんが描かれたらまるでジブリアニメのような色彩豊かなふんわりしたアニメができあがるに違いないと妄想させて頂きました…(ウットリ)

宇多瀬さん
>あえての縦に黒線と右上に『アナログ』
こ…これもイイですね!!
一瞬、アナログ画面が思い浮かばずどういうのだっただろうかと考えてしまいました(笑)時代の移り変わりを感じます。
まだ試していないのですが、今ならアナログ表示があった方がらしく見えますかね…
>日曜のテレ朝~
本格推理アニメ『Q.E.D.~証明終了~』、日曜朝8時からテレビ朝日にて絶賛放映中!!

…実現…しないですかね…?(笑)


新宮古羊さん
ポストカード綺麗ですよねええええvvvvvv
新宮古羊さんもこういうのお好きですか…vvv本気で額に飾りまして、毎日うっとり眺めていますvvv
私も背景が全然描けなくて、どなたか背景の得意な方に弟子入りしたいくらいです…まず苦手意識を何とかしなくてはならないのですが、そのために背景の練習をするのが辛くて面倒くさくて結局諦めてしまうという最悪な無限ループにはまっていまして(笑)まずここから抜け出さなくてはならないのですよね…orz
やっぱり描けるようになった方が妄想ライフが楽しくなりますよね、きっと…!!(動機が全部コレです)
花粉症。
ご心配、ありがとうございますTT何もしていなくても鼻水が垂れてきて恐らくこの先お花見もままならないであろう状況なのですが、何とか騙し騙し絵を描いています(ソコか)
新宮古羊さんもお体お大事にしてください…!
辛いですねえええ…TT



コメント、ありがとうございました~!!vvv
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
