10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


拍返☆

もうすぐホワイトデーじゃあないですか!








すし猫さん
2日連続、いらっさいませ――――!!!
京極さんとのコラボ、最高です!!私もあの回は何回観た事か…vvv
京極夏彦さんは本当に何でもできるお人ですね…!声優までできるだなんて天は二物も三物も与えすぎだと思います。
>「☆矢オンリー」
…実は食いつかれる方がいらっしゃるんじゃないかと狙ってました(笑)
大振りと合同でしたが、雨の中傘を差しての長蛇の待機列。そして女性ばかりで妙にサワサワしていること。
この2つに気付いてからやっと「これは絶対に鬼太郎の列じゃないな」と引き返しました(笑)
☆矢サークルさんがどれだけいらっしゃったかは分かりませんが、会場は広かったですよ~♪
鬼太郎に来ていたお客さんの中にも、「この後、下(大振り&☆矢)も見たいんだ」と言ってる方がいました。
>私が腐女子の世界にどっぷり浸かるきっかけ~
☆矢がきっかけでいらっしゃいましたか…!
…多分腐向け本も、たくさんあったのではないかと思います、ヨ (笑)
好きなジャンルの本が沢山ある空間はもう年齢関係無くとても楽しいのでっ!!もし機会がありましたら、是非突撃してみたらいかがでしょうか!もうパラダイスですよ~~っvvv


新宮古羊さん
>お花が似合っていますよ…!!(衝撃)
高山君は花似合うんですよね…!;彼は怖いものも可愛いものも周りにおける素敵な鬼太郎さんだと思います;

>ゲゲケット
東京遠いですかー…交通費ってバカにならないですよね!度胸と根性いりますし!(本当に!)私も鬼太郎関係で行ってみたいところが沢山あるのですが、中々踏ん切りがつかないです…
BL作品多かったですね!
悪魔君関係も。でも鬼猫が予想よりずっと多かったので、嬉しかったですvvv(ものすごく少ないと思ってました;)

>アニメの絵にかなり近い絵柄で~
そうなんですよね!アニメに近い絵柄でとてもとても上手い方(BLで)たくさんいらっしゃって…!
蒼さん相手だったりすると、それはもう可愛い高山君で…!猫娘にこんな顔絶対しないなとか考えてました(笑)
>上手いだけにかなり気になるのですが、手が出せません。(踏み込むのが怖い)
ギャグ本だったら読めるので数冊購入したのですが、やっぱり絵も漫画も上手くて面白かったです。
シリアスもの、となるとどんなに表紙が素敵でもこれは買っても絶対私には楽しめない本で後で後悔するぞ、と自分を戒めたのですが(笑)自分が受け入れられる範囲のBLかどうかの見極めが難しいです^^;
過去に、BLと分かっていても余りに絵が上手くて買ってしまって、後で楽しめなくて心中で作者さんに謝ったことが何回かあったので(笑)私は手を出してみて、BL(特に二次創作)はダメだと思ったものですが、新宮さんは手を出してみたら案外いけるかもしれませんよ~!(笑)
5期の映画に関しては蒼猫を期待して観ようかな、と思って――というか身構えてます;
鬼猫が全く期待できないことは完全に分かってるので諦めもついてるのですが、それでもなおゲストキャラと絡むと分かりきってる鬼太郎さんを観るのが結構辛くて…!;4期しかハマってなかった頃はむしろ5期で猫娘の出番が多くて意外と鬼太郎と絡むことに喜んでたんですがーorz

でも5期映画って、京極さんが脚本書かれてるのですか…!?
教えて頂いて初めて知りました…!!
く…っ
じゃあ… ぜ…
絶対観ます(笑)
高山君のかっこよさとかもういいから猫娘と蒼さんを綺麗な絵で観ることを目的に……!!(アレ?)



コメント、ありがとうございました~vvvvvv
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
