08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ゲゲケット

トンネルを抜けるとそこは、






☆☆☆ パラダイスでした―――!!☆☆☆

日曜のオンリーイベント『ゲゲケット』、私は都合で12時半?か1時頃だったか?までしかいられなかったのですが、約30冊購入してコスプレイヤーさんも沢山見て差し入れもしてスタンプラリーやっておみくじも引かせて貰って最凶出して(…)とても幸せでした!

コスプレイヤーさんはホント目の保養です。鬼太郎さん7、8人いたような。色的に高山君と戸田君?鼠男も蒼さんもいましたvvv結局声をかける勇気が無くて遠方からガン見して終わってしまったことがすごく心残りだったので、次があれば是非ナンパに向かいたいです。

主催者さん達の粋な計らいもすごく楽しかったです。
入り口が黒い布で覆われて1メートル程のトンネルのようになっていて(文化祭のお化け屋敷みたいな)、そこを抜けると――おおおおおお!同人誌が、盛り・沢・山!!
・・・あれはテンション上がりました。
その場で絵を描いて飾れるコースターとか抽選会とか素晴らしい消しゴム判子のスタンプラリーとか喫茶とかBGMとかパンフとか、細かく悶え転げてました。内心で。
・・・テンション上がった時に、1人参加ってのはホントに辛(略)

辛いと言えば会場内BGMで初めて聞いたのですが・・・戸田君の歌う「愛のちゃんちゃんこおおおお!」って歌・・・。存在は知っていたのですが実際聞くのは初めてなもんですから、もう笑いを堪えるのが 辛 く て 辛 く て 。
近くにいた皆さんが何故ああも冷静な顔をして聞けるのかが不思議でなりませんでした。もう聞きなれていらっしゃるのか。
あんなにいいお声でろうろうと正義と熱血と愛のちゃんちゃんこを歌われたら・・・素人は…っ、笑いが込み上げてきますよ!?あははははははh!!
――戸田君が以前より好きになりました。


丁度この曲の終盤頃に、ものすごく絵の上手い戸田君の十八禁本が目の前にあって思わず表紙の色気のある彼と見詰め合ってたんですが、あの背徳感ったらなかったです。


鬼猫中心で買うのでもっと少ないかと予想していたのですが、意外と買いたい本が一杯あって中には大当たり!と悶え転げたい作品もあり、全部読みきってしまった今でもまだテンションが続いてます(涎)

二次創作 万 歳 ! !
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
