08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


拍 返!

杏さん一周年おめでとうございます!!!
…勿論暑苦しいコメントも送らせていただいたのですが!フリーイラストに悶絶死したのでここでも叫んでおかないと溜まった萌えが心中で爆発してしまう!!(?)




以下拍返です♪…かなり元気出ました!ありがとうございます…!<(_ _*)>



倉元しんごさん
>私もオンリー行きます^^
き…
鬼太郎さんのコスしてる方全員に写真撮影申し込まないと…!!;
うわわっ、ますます楽しみになりましたー♪♪
コミケ等大きいイベントでは同人誌第一で、コスプレイヤーさんは目撃できたらラッキー、くらいの気持ちだったのですが、コメント頂いてこちらも目的になりました。この規模ならたくさんコスしてる方拝見できますよねきっと…vvv
胸の高鳴るコメントありがとうございます…!vvv
イラストの件ですが、本当に、下さるというお約束があるだけでトキメキが持続していますし(笑)日常生活のご都合だって当然ある訳ですから、日常生活のお邪魔にならない程度に、是非、楽しく描ける時に描いてください~vvv(^^)いつまででもお待ちしていますっ♪


新宮古羊さん
>私も煮詰まる事が多いです。
ああ新宮古羊さんもございますか…!
ここの所、要所要所で小さく煮詰まってイライラしていたのが、ついにまとめてガーンときた感じでした。
描きたくない訳ではないはずなのにペンタブを握るのも嫌、という状況になったのは久しぶりなので、復活の仕方が分からずしばらくあがいていたのですが、やっとまた(出来はともかく)気持ちよく描ける状態になってきたと思います。
新宮さんのように、広く受け止めて下さる方がいて、しかもコメントまで頂けるというのは本当にありがたいです。
あと「好きだ」と言って下さること。
自分でもちょっと(うさん)臭いセリフだとは思いますが、ネット上の奇跡だと思ってます。来て頂けるきっかけのジャンル以外のイラストにまで反応頂けるというのは。
引く…とんでもないです。…実は私も他サイト様にコメントを沢山送った時には自分で自分に失笑していたりするのですが;新宮さんのようにきちんとした方にコメントを頂けるのは嬉しいばかりで、引くことなど何もありません!!(断言) …ありがとうございます~///

お絵かきエディター、一回だけ使ったことあるのですがヘロヘロの線しか描けず卓袱台返ししそうになりました…orz
あ、でも○と直線は使ったことなかったです。今度試してみますね…!全身鬼太郎さん、待ってますvvv
デ/ュ/ラ/ラ/ラ/!!…電/撃/文庫から発売されている成/田/良/吾/作のライトノベルで、今pixivのランキング上位によく関連絵があがってますvvv腐女子目線無しでも、とても面白いですよ~♪(笑)
――胸に目が行くのは仕様です☆


ししゃもさん
お久しぶりです~っvvv
バレンタインイラストに感想ありがとうございます♪
水原さんは燈馬君をからかう、という目的のためなら、足を振り上げてコタツの上に乗って太もも丸出しで迫ることなど何でもないのでは…というかまさか燈馬君が見てるとは夢にも思って無いから平然とやるんじゃ、と思って普通に足出していただきました!(笑)
燈馬君…君、水原さんちで手作り羊羹食べてアーンされて、脚まで見てたのか…
まぁそのくらい、原作でも枠外で普通にやってそうですよねあはは(この高校生カップルめ…!)
>「成長の裏がえし」
うーん…いい言葉ですね…
ししゃもさんに頂いたお褒めの言葉にもかなり元気づけられました。前向きになってきたからあの記事を書いたとはいえ、こうして肯定して頂くとかなり力になるんだ、ということに今更気づきました。
描けなかったものがスラスラ描けるようになった訳ではないのですが、明るい気分になってる今は確実に前より“絵を描きやすい”状態になってると思います。…訳のわからない精神論になってしまい本当に申し訳ないのですが、頂いたコメントでかなりスッキリしました。最後のとっかかりを取り払って頂いたような気がします。
>いつもわたしのイラストを褒めてくださるんですが~
…いつもの私の感想ですが…
あれでも八割くらいですよ…!!自重しないテンションそのままだと日本語すら危ういので、いつも日をおいて少し自分の中で落ち着かせてから感想書かせて頂いてます。
いやもうすごいです!あの構図!躍動感!背景!ししゃもさんのイラストだって、表情から感情が伝わってきますよー!!いつかこれほど描けるようになりたい…といつも憧れのまなざしで見つめています。
ありがとうございました<(_ _*)> これからも楽しみにしています!!



コメント、ありがとうございましたー!!vvv
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
