08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


v拍・返v

親切なコメントで元気がでるよと教えて頂き(かなり前に)購入したホワイトタカラの果実酒と大量のにんにくがオブジェになっている…!マズイ…!早くビン買ってきて漬けなくては…!;(柚子ジュース作ったビンが割れた)
ホワイトタカラのHP見たら漬けて3週間くらいかかるそうなので次回の女子の日には間に合わせたいもんですが…生姜の方が明らかに美味しそうなのでものすごく迷ってます。生姜か…にんにくか…運命の選択だ…。どちらにしても身体は温まりそうですが。



以下拍返ですvvv




>キタネコのリク~ の方
覚えていますよ~(^^)大丈夫です。不安にさせて本当にごめんなさいm(_ _)m
そして継続して見に来てくださっていて、ありがとうございます!!



新宮古羊さん
>引きませんよ~~
え・・・っ、あれっ、OKですか・・・!?(ドキドキ)
とりあえず今のこの思いを吐き出しておかなきゃ・・・!という、興奮が抑えきれなくなって書いた文(?)だったので、まさかこんな寛大お言葉を頂けるとは…思いもよりませんでした。ありがとうございます<(_ _*)>
無明童子も、知らない方にそう言って頂けるのは本当に嬉しいです。何より、解りやすいの一言が本当に…嬉し…っ(TT)(これ解るのだろうかと未だに疑問だったりするので…;)
京アニ。
ハ/ル/ヒ以外でまともに観たのはフル/メタル/パニ/ックだけなのですが、よく動くアニメは大好きですvvvハ/ル/ヒの踊るOPEDは、すごい!可愛い!と口開けて観てました!(笑)
>「○と直線の鬼太郎さん」
見させて頂きました~!vvvあんな風になるのですね、すごい!海外アニメ風に見えますYO…!!
よろしければ頂いていきたいのですが、pixivのイラストから直接保存して、こちらに載せさせて頂いて大丈夫ですか??もし何か不都合ありましたら、お手数ですが、連絡ください…っ!スミマセン~…ッm(_ _;)m
あとお気に入り登録ありがとうございます!<(_ _*)>
こう、マイピク、とか申請してみて、マイピク限定公開できわどいイラスト、とか描いて遊んでみたいと常々思っているのですが、いかんせんこのブログを(恐らく)知らないであろうリアル友人とマイピクになってしまっているので、バレそうなことは何もできないし露骨に鬼猫な絵も出さないように気を使ったり等なかなか…歯がゆくて辛いです~(笑)


しおさん
小学2年生ですか~!可愛いですね~vvv(^^)いや生意気盛り…でしょうか??(笑)
お兄ちゃんがいる同級生…なるほど。友達がやっているから楽しそうor必要に迫られて、のパターンでしょうか…
『オフィシャルカードブック』、うちの弟も持ってました;公式HPもよく覗いています。ネットで少々お高めのレアカードを買ったりもしてました…;
弟はもうルールを知った上で、自分の実力アップのために心底楽しんでやっているようなのですが、弟さんはもしかしたら必死では…(--;)あれ初心者にはホント優しくないと思うんですが、やはり苦労されているのですね弟さん…
>いつもルールの食い違いからケンカをして終わりです(^^;)
!私も弟とやるとそのパターンで終わってました…!
弟が覚えたての頃は特に、です。
カードの字も…小さすぎますよね…あんな情報量、すぐ対応できるようになりませんって…orz
弟さんに頑張ってくださいとお伝えください…!!
心から応援しておりますorz


椎奈さん
>そのうち博物館に歴代チョコを飾ったり(笑)
実は何にも考えないで、去年描いたバレンタインデーの絵で七瀬さんが持っていたチョコをそのまま描いたので、そのまんまあの何にも考えてないコメントになったんですが、森羅なら…やりそうです…!(爆)
燈馬君がやったら陰湿なだけですが、森羅ならあっけらかんとやるので何でも許されそうなのが可哀想です(笑)
ロキのお返しは、望めば何でも…。お金がかかるものでも結構な額までオッケーそうですよね。
右手の一箱はとりあえずのお返しですv
…って、こういうことを分かるように絵に描けって話ですよね…!精進します…っ!orz
アランは尻にしかれてるので自由に動きつつもエリーさんを気にしてエリーさんの行動に一喜一憂してればいいと思います(笑)
燈馬君もこの流れでバストアップの背景チョコの絵にしようと思っていたのですが、それだと可奈ちゃんが描けなくて辛くなったので、今年は全然別の絵にしてみました~♪
足に悦んで頂けて嬉しいです!!(爆)
>最近本当にヘンタイだと思ってます。
ひとはだれしもこころにヘンタイをやどしているのではないかとおもいます。
むしろヘンタイという名の淑女でいいと思います。
大丈夫です。類は友を呼ぶともいいますし、椎名さんに憧れて集っている、この私も多分――(以下自重)




コメント、ありがとうございましたー!!vvv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
