10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


相互リンクして頂きました!!

イベントきました―――!!


<RDG> 管理人:矢野様


鬼猫サイト様回ってると大変よくお名前をお見かけする、有名な鬼猫イラストサイト様です。
かくいう私も、4期鬼猫しか興味無かった時にこちらの漫画を読んで他期の魅力に目覚めました。そしてついでにとても楽しく学習させて頂きました<(_ _)>

鬼太郎は墓場君から5期高山君まで、ロックマンエグゼや幻想水滸伝、別館でウルトラマンも扱ってらっしゃいます。

矢野さんの描かれる一枚絵の穏やかな色彩が私はとても好きなのですが、漫画もほんっっとうに、素晴らしいです。
鬼太郎が、
走る!飛ぶ!戦う!叫ぶ!照れる!突っ込む!ボケる…!

漫画後の歴代鬼太郎ズによる座談会は涙無しには読めませんでした(笑いすぎて)

シリアスもギャグも長編も短編も大好きです。最近の長編漫画には話の面白さはもとよりその画力にひたすら感服させて頂きました。鬼太郎の迫力ある戦闘シーンが漫画で読めるなんて…!!すごすぎます…っ!!!
(あ、でもまず漫画の面白さが先にくるので、絵をじっくり見て感服、とかはその後です)(そういう所がまたすごいと思うんです)

勿論鬼猫にもガンガン萌えさせて頂いています。3期も4期も5期も萌えるんですよこれが…!!

カップリングも勿論ですが、鬼太郎同士で喋ってる時の、鬼太郎さん単体にも萌えます。

黒くてバイオレンスな野沢様ににこやかに毒を吐く松岡さん、何かちょっと(自分の扱いを)諦めてるようで諦めきれない高山君に、諦めず抗うが故にひたすらいじられてるツッコミ担当戸田君、そしてどこまでもマイペースな墓場君…vvv(※思いっきり主観です)

皆、  大 好 き で す 。


置いてある漫画も十分面白いのですが、拍手漫画、そして各種企画に行きあうたびに、その楽しさにゾッコンになって行きました。
今置いてらっしゃる10万企画も必見ですよおおお!!(TT)


…もはやコレただの一ファンのラブレターですね…

フリーイラストを飾らせて頂きたくて、勢いでリンク報告させて頂いたのですが、実はまだドキドキしています。
相互リンクありがとうございましたー!!!

どうぞよろしくお願いします!!<(_ _*)>
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
