10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


拍返~

忙しいけれど思い切りネットサーフィンしたいけれどそうもできないこのジレンマ。ウイルスめ。

たった今、FC2ブログのTOPページのおすすめブログというコーナーで「祝/日/擬/人/化/企/画」という文字を見かけて思わず行ってみて目から鱗が落ちました。
「バレンタイン」(色黒イケメン)と「ホワイトデー」(色白イケメン)だと…!?あ、「緑の日」(穏やかイケメン)も見ました。国とか電車とかカップラーメンとかなら多少は馴染みがあるんですが祝日とな…
世の中は妄想で回ってる気がしますね。




以下、拍手返信~




大和さん
>無明童子のイラスト~
あの配色にしたいと思う鬼猫は彼らだけでした(笑)お褒めの言葉ありがとございます///
描きながら読みなおしてて鬼太郎さんの胸板に惚れなおしましたよぉ~っvvv
マンガ(?)
…まだ冷や汗が出るのですが;い、いいですか…?大丈夫ですか?(何がだ)大和さんに頂いたコメントと睨めっこしながら描かせて頂いたので、大和さんにキャー言って頂けて一安心です。本当に…;
なんて萌えられるんだ3期、には全力で同意ですともハイ!!!
で…。あれは大和さんのコメントあってのものですので大和さんに持っていって頂くことは何1つ問題無… …いや、1つありました。ほ、本当にこれで…いいのですか?(汗だく)じゃ、じゃあせめて清書!清書します!<(_ _)>
それで、き、記念!大和さんに素敵コメ頂いた記念ということで、清書できましたら持ってってやってください!;
ウイルス
私もネットサーフィン、ちょっと自重しております。嫌ですね、本当に。大和さんのブログでお見かけした言葉通り、日参サイト様に行くにもビクビクなんて発狂しちゃいますヨNEEEEE―――!!(落ち着け)
>こういう方と知り合いになれて良かったって、です。
うーん、ありがとうございます///こちらのコメントやら大和さんのブログの記事やコメントへの返信文を読んでいて、私もよく似たことを大和さんに対して思ってます。です。
かなりネガティブなので、自分ではやはり大和さんに言って頂いたような真面目で信頼のおける人柄にはほど遠いんじゃないかと思ってしまうのですが、そう言って頂けたことはとても嬉しい、し、自信になります。
・・・恥ずかしいですね~・・・!///
コメントありがとうございました♪さっき、大人鬼猫と3鬼猫のコラボなんて続きが気になるに決まってるから終わるまで我慢しようと思っていたのに大和さんの新作前篇うっかり読んでしまいました。
大和さん、続き、頑張って、下さい ……!!!(血涙)


新宮古羊さん
某10万hit鬼猫サイト様で好きな作品が一緒でしたねこんばんはー!!vvv(←挨拶)
>「お絵かきエディター」の○や直線を書く機能を使って、デフォルメした鬼太郎さん~
…!○や直線の鬼太郎さん…!一瞬ネンドロイド的なものを想像しました。可愛いじゃないですかあああ…!
一家に一台あったら和みそうな…vvv
しおさんの親父様。可愛いですよね~!顔の描き方は返信で教えて頂いたこともあり見当がついたのですが、身体部分が本当にすごいですよね。私が分かるやり方だとできあがるのにものすごい時間がかかるので、尊敬です…vvv
ス/ケ/ッ/ト/ダ/ン/ス
>ボッスンとヒメコの関係も好きです
夫婦か!!!…の、あの2人もいいですよねv(笑)老夫婦でもあり彼氏彼女でもあり親子でもあるあの何とも言えない関係が果たして作中で変わっていくのかが 気 に な り ま す 。
私は雑誌でデートもどきの回を読んでから思いっきりス/イ/澪のファンなのですが、結城さんはレギュラーではないから萌えがたまにしかなくて寂しいです(笑)ス/ケ/ダ/ン、今年中にアニメ化しませんかね~?
マンガ(?)
うっ…お褒めの言葉、ありがとうございます…っ///念というか妄想は込めたのですが今見返せば見返すほどヘコむので、嬉しさと恥ずかしさが混じり合ってもう何といっていいやら…っ///
でも!新宮古羊さんがテンション上げてくださったのは本当に嬉しいです。これは自信を持って言えます。ヤッタ…ッッ!!(笑)
最後もっと画力というか構成力があったら“鬼太郎の頬に触れようとして拒まれて差し出した手を空中に止めるだけで終わる猫娘”を表現したかったんですがうーんうーん。いつか漫画が描けるようになりたいです。頑張ります!
丁寧なご感想、ありがとうございましたー!!vvv



いつもコメント、ありがとうございますっvvvvvv
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
