10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


はっくへーん

ちょっと異常なくしゃみじゃなくて拍手返信略して拍返という造語です。
本人ちょっと気にしてるので良い子はアイタタタとか言っちゃ駄目ですよ。




以下拍返



大和さん
>さらに枯れ通り越した仙人かいな立ち振る舞いするかと思いきや自分の力の及ばない事件に涙する。
どうしよう心臓がドキドキしてきました!まだそこまで行ってない!まだそこまで行ってない…!
聞いてるだけでも素敵です野沢さん!!(TT)
>手をつないで帰る半魚人の話とか~
ああんまだそこまで行ってないいい…!!早くにんg…じゃなくて、早くそのお話まで行きたいです!
期待値がみるみる上がりました(笑)
>絵チャにこもって殴り描きしていました。
…分かる、のではないかと思います。私も場所こそ違えど殴り描きしました。何と言っていいのか…何だか悔しくて(TT)でも今は気持ちも復活しましたし、これからも楽しくお絵かき続けていきたいと思います。大和さんが浮上して作品を書いてor描いてくださるのを待ってる方々は沢山いると思いますし(私含めて)えーと・・・げ、元気だしてください…!!☆☆☆☆
>あ、そろそろ仕事行きます
いつも思うのですが・・・
お仕事お疲れ様でっす!!(敬礼)夜勤ご苦労様です<(_ _*)>


鶏子さん
>ギザ嬉死す!みたいな(笑)
しょ/こたんがご光臨なさった!(笑)
寝子ちゃんは好みのビジュアルですごく描き易いんですが、墓場ご一行は萌えという感じじゃ無いのでなかなか描く機会がありませんで・・・(^^;)喜んで頂けて嬉しいですvvv
そういえば描き易いけれど美人だから気構えがいるというハードルもありました(笑)
>お腹相変わらず大変なご様子~
年単位でみれば激痛時間は短くなってきてはいるんですが・・・
ピーク時の痛さは変わらず・・・;でもピーク時間が少なくなってきてる分以前に比べればすごく堪えやすくなってるんですよ~♪・・・ってそれでもやっぱりご心配おかけすることに変わりないので、すいません養生します(TT)


新宮古羊さん
五体投地したくなるほどのお褒めの言葉ありがとうございます・・・っっ!!!(土下座)
頂いたコメント読んだ後自分の絵を見たら全く別の素晴らしい何かに見えました。いや、本当にありがとうございます!恥ずかしいけれど嬉しいです//////
>ドクダミの茎と葉を乾燥させたものを煎じて飲む~
ドクダミ・・・昔うちの裏に沢山生えていたのですが、家が建って全部抜かれてしまったのですよね。
そうするとホワイトタカラの「果実酒の季節」の方が身近そうです。
皮を剥いた生のニンニクを漬け込んで蜂蜜とお湯で飲むのですね。了解です。味が想像つかないけれどすごそう、ということだけはムンムン伝わってきてちょっとビビってますが、1度試させて頂きます!
まずは果実酒の季節を買ってこなくては・・・うん・・・スーパー行って来ます。

チャット楽しかったですか!良かったですねええ~vvv(*^^*)私も嬉しいですvvv
緊張するけれど、その緊張すら興奮剤になって手が震えたり奇声を発しそうになったりするのが楽しいでの私もチャット大好きです(笑)

>某倉庫のssの続き~
『catari/ catari』というサークルさん(/←抜いてください)が出していた御本だったのですが、同名の鬼猫サイトさんのssが大好きなので、そちらが出している御本だったのかー!という新たな発見の興奮と、二重興奮して大喜びでした(笑)
私も詳しくは分からないのですが、合同誌のようで、通販もやってらっしゃってまだ在庫もあるようなので、購入されてみては如何でしょうか??成長鬼猫の雪/姫ちゃん絡めたプロポーズのお話の、続きとかありました・・・!


コメント、ありがとうございました!!vvv
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
