10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


拍 返 2

トモさん



~・~・~・~・~



おおおおお、続きありがとうございます――!!(TT)


>かなり強烈なカタストロフと言うか人格崩壊があったのではと推測した訳なのですが…
実のところ、うろ覚えならではの勢いでやってしまったところがあるので、私も松岡さんならともかく戸田君はよほどのことがないとこうはならない、と 思い ます 。
私の足りないところだらけの妄想を素敵妄想でカバーしてくださって、しかもそれを私がガツガツと読めるというのは(涎)このうえなく嬉しいです。ありがとうございます<(_ _*)>

そんな訳でリアルタイム感想行かせて頂きたいと思うのですが、毎度毎度こんなアホな感想(かどうかすら危うい)を書かれて辛くありませんでしょうか;好き勝手やってますが、まとめた方が読みやすいですかね;


>猫「み…認めないよ…鬼太郎は本当は優しいんだもん」 …本当に嫌な悪循環ですね;;
本当に嫌な悪循環ですねええええ!!(TT)最初からクライマックス
>猫「あっ…(ピクッ)」戸田「(ハッ!)どうした猫娘!?」猫「み…見えないよ……鬼太郎、どこ…?」
……戸田、お前何したか言ってみろ――――!!
…いや言わなくていい、言わなくていいけど。平手一発じゃ足りなすぎますよお婆!!
>猫「寒いよ…鬼太郎ぉ、どこにいるの…私を一人にしないで(涙)」
この期に及んでまだ鬼太郎…そこが…すごく…いいです…
しかし家出小僧め、こんな理由で戻るなんて何てやつだ本当に。
>婆「寝る間も惜しんで毎日探し歩いて…それなのにお前ときたら!」
もっと言ってやってくださいお婆。
>戸田「そんな!?…お願いします僕の命を使ってください!!」
それじゃダメなんだ猫娘が悲しむだけだからああ(TT)
タイムリミットは日暮れ。結構早いですが、ここまで追い詰めた戸田君にはもっと苦労して頂かなくては…
>?「…鬼太郎さん」
……ッ(涙)
泣かせる演出ですね。この後の方が泣けるけれど…正直最初夢子ちゃんだって思いつきませんでした。
そして、口移し→添い寝コンボ。
萌えで生きてるので、ご都合主義も大事だと思います(笑)一晩かけて妖力を、って、ちょ、そこ詳しくお願いします(爆)
>そのままギュッと抱きしめる戸田君
照れろー照れろー!もう全力で照れてほしい。それでも抱きしめ足りなくてもやもやしていて欲しい。
>三田「許せないよ、乱暴な人は嫌い!」
よく言った!!(拍手喝采)でもネズミからしてみればネコ娘もじゅうぶ…ゲフンゲフン
>三田「夢を見たの…そこで夢子ちゃんに逢ったわ」
うーん、ここまで読むと夢子ちゃんが影の主役に思えます。
いい娘なんですよねー…。
猫娘の言い方も、フルボイス(うろ覚え)で聞こえてきそうな優しい言い方で、やっぱりいい娘だと思います。
いい娘だなー…
>戸田「ぼ、僕のせいで…」
全くだ。でも猫娘がいてくれて本当によかった(TT)
>そのまま二人は
ぅおぉぉお!?いっちゃいました!?すごい戸田君!自然な流れだけど正直いけると思ってなかったです戸田君!
我慢ならなかったんですね!!
アパートの上空を飛ぶ蝶。
やっぱり影の主役はこの子に思えます。
うん。やっぱり、良くないけど、安心してくれてちょっと良かった( ̄ーÅ)


はぁぁぁ…ハッピーエンドで良かったあああ!!


トモさんお疲れ様でした!ありがとうございましたー!!(スライディング土下座)
ちょっと「そのまま2人は1つに以下略」の辺りを妄想してきます☆
ご馳走様でした~vvvvvv



妖怪相撲
>これ絶対に入っ
…ゲフンゲフン。
いやいや!いやホラ分かりませんよ!仮にイヤーンな展開でもまだどうこうなる前かもしれないですしって喋れば喋るほどドツボにはまるのでこれ以上はやめときます(笑)

>猫「い、痛っ!…乱暴にしないでよ、私初めてなのに(涙)」
>戸田「し、仕方ないだろ勝負なんだから!」そのまま一気に土俵際まで寄り切り
>猫「駄目ぇ!(土俵から)出さないでっ、出しちゃ嫌ぁ!!」
>戸田「////む、無茶を言うなよ!!」で、勢い余って土俵の外まで転げ落ちて

なるほど、あの体勢、ですね。

>猫「出さないでって言ったのに…鬼太郎のバカぁ////」
>戸田「ご、ごめん!(て、なんで僕が謝るんだよ…)」猫「次は優しくしてねv」
>戸田「…た、頼むからこれ以上しゃべらないで(変な気分になっちゃうよ////)」

私が変な気分になっちゃうのですが

(土俵から)←の辺りがお上手です(笑)流石トモさん!!笑って、変な気分になりました(爆)


田の中さん。レギューラー唯一全シリーズ皆勤…そうなんですよね…
シリーズの親父!ああ~本当にそうですね~(納得ばっかりでスミマセン;)
また泣きそうになりました。
私もこれからも鬼太郎ファンでいたいと思います!!


トモさん、沢山の萌えをありがとうございましたー!!vvv
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
