10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


拍 返 1

杏さん
新宮古羊さん



~・~・~・~・~・



杏さん
チョ/ッパーの帽子、美味しくて可愛かったです!
杏さんのブログのお写真見た時から、あれ食べようと決めたんですよ~vvv
キャラのケーキって外見重視でそんなに美味しいモノじゃないかなって思ってたんですが、これは美味しかったです。
ル/フィのアイスは…確かに歯ごたえがあるところが面白かったです(笑)
ル/フィの肉、とか、ホント色々考えられてますよね…

けしからん三期。
す…すみませ…っ…orz「戸田君がこう…前かがみになったら…猫娘の顔が赤くなって…更にのけぞってたらきっと…やらしいんじゃ…」とか考えながらダラダラ落書いてたら何か…えらい体勢に(滝汗)
>うっ…!うっかり転んで好きな子押し倒すなんて…!
そ、そうです!とりあえずそういうことにしといてください!うっかりうっかり!
>傍から見たら襲って
しーっ!しーっ!(爆)
そう見えて頂けたのは実はすごく嬉しかったりするんですが、とりあえず、襲ってるように見えるうっかり相撲ってことで止めとかないとこのブログがあらぬ方向へ行っちゃうのでよろしくお願いします(笑)
コメントありがとうございました~vvvvvv


新宮古羊さん
あけましておめでとうございますー!!
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
コメント…すみません!どうも届いてはいないようです…っ(TT)
ごくたまに拍手やらコメントやらがおかしくなるらしく、実際頂いた拍手数と表示されている数字が違ったり、エラーになったりといったことがたまにあるみたいなのです…このブログのサービス元、FC2のメンテナンスとたまたまかちあうとそうなるのではないか、と、推測しているのですが…申し訳ない、未だ私には解明できていないままで…orz
お手数おかけして申し訳ないですm(_ _)mありがとうございます!

>PCが停止し、直るのに約一ヶ月半を要しました。
これは…さぞかしお辛かったことでしょう…!(私には死活問題です)
おかえりなさいませネットの世界へ~vvv
某様のチャット…というと…14日にやってらっしゃった某様ですかしら?(笑)
すごいです!私は勇気がなくていつも入れなくてモヤモヤしています…っ
楽しかったでしょうかvvv楽しかったなら私も嬉しくなります(*^^*)

そして何かすごいお褒めの言葉の数々、あああありがとうございます!!
一瞬どこの刺客が私を(褒め)殺しにいらっしゃったのかと思いました …!
1文1文に照れまくって最後まで読み切るのに苦労したのはここだけの秘密にしてください。
はず、はず、恥ずかしいけれど、嬉しいです//////けれど恥ずかしいというか(身悶え)
ホントに、もっと上手くなってもっとスピードが上がってくれるといいのですが///
調子乗らないように気をつけて、また精進します!

田の中さん。
>でも、五期を再開して、完結の日の目をみせて欲しい…というのも本音です。
ハイ…その気持ちもあります
>よしんば、新作で6期が作られたとしても、もう田の中さんはおられない…。複雑です
ですよね…(´_`。)
複雑です。でも生きてるうちにまた新しい作品、新しい鬼太郎に会ってみたいという思いもすごく強くて、総合するとやっぱり「あの人でなくては駄目だったから」と鬼太郎アニメを打ち止めにして欲しくはないなというのが私の本音です(TT)
田の中さんはもういない。
それでも、鬼太郎は、父さんは続くよどこまでも!ってところを、見てみたいんだと思います。
>黄門様みたいで…。弾けてましたよね?
はじけてましたね~!イケイケでした。何でもチャレンジする元気なお年寄り♪下手したら鬼太郎より元気だったんじゃないでしょうか(笑)あのままの勢いなら、もう一辺若返れそうでした。本当にご冥福をお祈りいたします…!
感想下さってありがとうございましたーvvv

PS:
昨年教えて頂いたサイトの、ネコ娘のメイド屋敷(でしたっけ?)読みました――――!!
教えて頂いた通り、もう、ものっっすごく、萌えました。続きの場所を教えて頂いておいて本当に良かったです。続きが気になって暴れだす所でした(今も更に続きが気になってはいるのですが)
冬のコミックマーケットで何の気なしに購入した一八/禁本にあのサイトに載っていた小説の続きが載っていて、驚いたりもしました。
ネタが沢山あって本当に面白いです…(震)
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
