08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


拍返♪

大和さん
トモさん



遅くなってスミマセン!!以下拍返です♪



大和さん
>こういう線画のみでも綺麗な絵は綺麗です!
・・・(涙)
ありがとうございますTT それしか言えないです本当に。あんまり自信持つと調子乗ってしまって大変なので(笑)心の引き出しにいざという時の支えとして大事にしまわせて頂きますm(_ _)m
>正邪裏表って感じは正義を全面に押し出す戸田鬼で表現するとドキッとするくらい魅力的にうつるんですよ(個人的見解)
映ります映ります(TT)流石モノ書き様、表現が上手い・・・戸田君は一番感情激しそうなのでなおのことドキドキするのですね・・・今ちょっと自分発見しました(^^;)
R/指定入りそうだったら目が離せなくなって欲/求不満か!――って、大和さんじゃなくて描いてるわたくしが一番疑わしいですこれ(爆)でも鬼猫に対しては今間違いなく欲/求不満なので、こんなことしてしまっている の で す が


トモさん
>ちゃんのか細い手首に食い込む荒縄、猫ちゃんの喘ぎ声、吐息…
ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、載せさせて頂きたいのはヤマヤマなんですが、雰囲気がものっすごくアヤシイですトモさん…!!(爆)
不謹慎だけど楽しいですうううう(笑)
>猫「痛いよ…痛いけど…鬼太郎に信じて貰えない方がずっと辛いよ(涙)」
個人的にこのセリフがグッときました…!いやその後ずっとグッときてたんですが・・・どうしてこれで正気に戻らないんだ戸田・・・っ!
>事件中に不注意で夢子ちゃんを
!?
NOOOOOOOO!!・・・ああぁ(ドキドキ)・・・それは鬼畜にもなりますね・・・;
でも酷い!ヤンデレ酷い!でも妄想が楽しい自分が一番酷い!←
トモさんコレ・・・いつか気が向きましたら続き書いてください・・・(泣)
いつもありがとうございます・・・!(泣)



コメント、ありがとうございました~!vvv
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
