10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


拍返♪

昨日は従姉弟が来て騒いで同人誌読んで1日潰れました。

冬コミの収穫、当たりはずれはありますが、当たりのクオリティが高くてもううっはうっはです。
オンラインでは各地で新年企画が催されていてこれまた悦。
年末年始は忙しくて大変なのですが、オタク的には萌えにことかかないので大好きです!!



以下拍返♪




宇多瀬さん
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します<(_ _*)>
宇多瀬さんの仰る通り、これからも細く長くやっていきたいです♪原作が終わるまではQ.E.D.を描く気が無くなったりしないのではと思っていますので、お暇な時にでも、ふらっと覗きにきてやってください(笑)

可奈ちゃんのコスに素敵コール、ありがとうございます!巫女さんではないだろう何じゃコレ、と言われたら返す言葉がありませんので内心ヒヤヒヤしていたのですが(笑)そう言って頂けるととっても嬉しいです(*^^*)今年も精進していきます!
まだまだ寒いですが、是非ともお体にお気をつけて・・・コメントありがとうございました~!!<(_ _*)>


大和さん
>去年は大変楽しませていただきました。
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、去年は個人的にブクマさせて頂いていた頃から、大変楽しませて頂きました~vvv
虎の着物。
ええもう、そのまま虎になって頂きたいな、という願いをこめて…(笑)
下書きの段階で松岡さんは半眼だったのですが、あまりにもいやらしい目つきになっていたので倫理的強制終了発動させ普通に笑って頂きました(笑)
>オイシソウ、は、実は意外でした/////////////
え?食べちゃっていいんだよね?と言いたくなるようなすましてるくせに程よく隙がある顔をなさっているのでつい///
バトンありがとうございましたっvvv


しおさん
>明けましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます、しおさん!!
頂いたセリフそっくりそのまま返してしまって恐縮なのですが(笑)、こちらこそ、本年もよろしく萌えさせて頂きますううう!<(_ _*)>
私もほぼ日参させて頂くことになると思いますvvvしおさんちの高山君と戸田君に会いに…っvvv
あ、教えて頂いた柚子ジュース、今日飲み終わりました。
あれは冬にピッタリでした~!美味しかったです。
また何かありましたら、教えて頂きにのこのこ伺うかもしれませんが、もしそうなったらすみません、よろしくお願いします…!
(; ̄▽ ̄A



トモさん
あけましておめでとうございますトモさん!!
>今年もrunrunさんの素敵なイラストを楽しみにしておりますv
昨年はトモさんのコメントにも大変楽しませて頂きましたvvv萌えが滾ることがありましたら、またよろしくお願いします!(笑)
>親父の酒風呂はひでり神の回でやってましたね
あー!やってましたねそういえば。
すごく幸せそうでしたそういえば… 親父さんは手軽に酒浸りになれて、そこだけは目玉の体の利点ではないでしょうか?(笑)
以下感想です。

>「か~!この美味さは大人にしか解らないよなぁ親父さんよ♪」
来た…鼠男…!始まった…!

>猫「あんた、ちょっとは遠慮しなさいよ!」
>鼠「堅い事言うなよ~どうせ親父の飲み相手はガキのお前らにはできねーだろ」
鼠男、親父さんの飲み相手してるのだろうか?←ここにちょっとトキメキました(笑)

>猫「ばっ馬鹿にしないでよ!こんなお酒くらい…」
>で、そのまま一升瓶を掴んで一気にラッパ飲み
ちょ、やりすぎ!猫ちゃんそれはやりすぎ!誰でも潰れる;

>鬼「ね、猫娘!」
>猫「////う…うふふっ、鬼太郎ぉ~v」
>そのまま松岡くんの懐にしだれかかり頬をスリスリする猫ちゃん
>松岡「////なっ!?」
>鼠「お、正月早々お熱いねぇ~姫初めかお二人さん?」松岡「(ドキッ)な、何を言うんだ!?」
鼠男の下品な冗談も今なら気になりません。いいぞもっとやれー鼠男どっか行けー(笑)

>再び松岡さんの胸に甘える猫ちゃんいつの間にか二人の衣装が正月の晴れ着に変わっている…
ここで夢オチだろうとは予測つくんですがね!?あ、あれ?どっからが夢だ…!?

>猫「ねぇ鬼太郎、ヒメハジメって何?」松岡「(クスッ)猫娘にはまだ早いよ♪」
>猫「え~意地悪ぅ…恋人同士ならお正月に必ずするんでしょ?」
>松岡「おませだね、そんな事だれに教わったんだい?」
>猫「猫のお姉ちゃん達がからかうの、みんな私の事を子供だって…」
>松岡「それはひどいね、君はこんなに素敵なレディなのに」
>猫「だから鬼太郎、お願い…私にヒメハジメを教えてv」松岡「そう…なら教えてあげるよ」
>猫「ありがとう!やっぱり鬼太郎って優しいねv」松岡「(ニヤリ)どういたしましてv」
松岡さん危ない危ない!(爆)言ってることは普通でも幼女誘拐犯オーラがムンムン出てますよ(失礼)
でももっとやれって思う自分が一番危なry

>猫「…あん、鬼太郎ぉ~着物が崩れちゃうよぉv…ムニャムニャ」
>松岡「////どんな夢見てるんだよ?」猫「やだ~そんな所さわっちゃダメぇ…v」
>松岡(ゆ、夢の内容が凄く気になる!)
>酔いつぶれて松岡さんの懐で寝ちゃった猫ちゃんの少し過激な初夢でした☆

「どんな夢見てるんだよ」←激しく同感ですよ松岡さーーーん!!(爆)
いえ、4猫ちゃんのことですからそこまですごくはないと思うんですが、そんな所ってどこよ、とか ね 
何気に、松岡さんの懐、って所が最大の萌えポインツでしたvvvvvv
面白かったですvvv
新年早々、ありがとうございました―――!!<(_ _*)>


コメント、ありがとうございましたvvv
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
