08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


拍返!

昨日1日何故かネットに繋がらず、2日くらいなら平気だけれどこのままずっと年末まで繋がらなかったら私一体どうしたらいいの… と本気でパニックになりかけました。
ネット依存症では無いと思っていたけれどこのままでは危うい…

でも治って良かったあああ!!!(本気で泣きそうでした)



以下拍返です




椎名さん
>い、いやあ…本当に乳に見立ててくださるとは☆
包装紙を開いた瞬間にですね、天啓が下りまして、マジックと肉まんを箱ごとひっつかみ自室にこもり、開いた包装紙
に首と肩をガリガリ描き、五目まんを並べ、携帯カメラで必死に、「一番乳に見える角度」 を探求している姿を、椎奈さんにもお見せしたかったですよははははは
(妹に目撃されました)(潰れた虫を見る目で見られました)

あの後、大変美味しく頂きました~!(もう食べ終わってしまいましたが!)
食べた家族全員に大好評で、私が自分の分を死守するのに必死でした(笑)結局ミニ肉まんと五目まんしか食べられなかったのですが、特に五目まん!あれすごいですね!大きさは元より具も大量で、たけのこに肉にうずらの卵にマッシュルームに松の実?の大きいのみたいなやつ!すごく美味しかったです!
パプリカパウダーは味しませんでしたが、あれはあの位置にかけることに意味があるんですよね分かります。
スーパーで買うのとは生地が全然違う・・・肉まんの方も、肉汁が出てきて美味しかったです。小龍包みたいで…(涎)
とてもいいクリスマスプレゼント、ありがとうございましたー!!m(_ _*m)


大和さん
>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・こんなにw頂いたの初めてです!!!(爆)
「ナイス妄想」、ありがとうございますvvv
大爆笑もすごく嬉しい褒め言葉ですへへ///大爆笑されていたなんて松岡さんにいったらにっこり笑って鞭打ちにされそうですが!(笑)
コメント、ありがとうございました~vvv



トモさん
拍返、というか感想ですorz

>横丁クリスマスイベントの司会でこの衣装を着ることになったとか?
…ポンッ(なるほど!)

>クリスマス実行委員(名ばかり)の高山くんが「…その衣装、君に似合うと思うよ(棒)」
ここで大爆笑です(爆)絶対押しつけられたんですね!棒読みの高山ヴォイスが脳内に響き渡りました。

>「そう?じゃあ、やってみようかな~v」 …で、着替えた後は延々とポーズを見せられる
>「どうかな鬼太郎v」高山「に、似合うよすごく…」
>猫「////にゃ~嬉しいっ!じゃあさっ、このポーズなんかどお?」高山「か、かわいい…よ(汗)」
>猫「(ジーン)き、鬼太郎がこんなに優しいなんて…嬉しくて涙がでちゃうよv」
>高山「はは…(父さん…やっぱり僕にはこんな台詞ムリですよ)」
>親父「(小声で)我慢せい、これも横丁実行委員の仕事じゃ!」
>高山「はぁ…(いつまで続くのかな…可愛いのは本当なんだけど////)」
ああ、あの例の日本人特有の引きつり笑いが目に浮かぶ!(笑)
高山君棒読みだ絶対棒読みだ。父さんの下心が面白すぎです(笑)でもPS3FF13同封なら気持ちは分かります。
うん…欲しいですよね…欲しいですよね… 息子売るのも分かりますよ父さん…!!

4期。
>「危ない、伏せてっ!」と松岡さんが4猫ちゃんを庇って…
ああ~、なるほどー、それで松岡さんがあの姿勢……
…って本番は下でしたね!失敬失敬!☆

>猫「私、もう子供じゃないの…鬼太郎、私を大人の女にしてv」松岡「猫娘…」
~中略~
>松岡「(クスッ)そんな強がり言っても体が震えてるよ♪」猫「////えっ!?」
>松岡「背伸びしたかったんだね…そんな事しなくても君は立派なレディだよv」
>猫「(ポロポロ)鬼太郎ぉ…ごめんなさ~い(涙)」松岡「いいんだよ泣かなくても」
>猫「(グスッ)だって鬼太郎、今までサンタさんからプレゼント貰った事がないんでしょ?だから私…いつも頑張ってる鬼太郎に一番大事な物をプレゼントしたかったの…」

ほらキタ――――!(落ち着け)
定番中の定番ながら美味しすぎる展開!ここまで言われたら私だったら即食べてしまいますが!
ムッツリという名の紳士な松岡さんはそんながっついたことはせず、「気持ちだけで十分だよ」と優しく微笑み↓

>この後は改めて二人仲良く清らかなイブを過ごすわけですよ
ふんふん。

>猫娘をハウスから送り出した後おもむろに床に突っ伏して頭を抱えながらゴロゴロと転がり回る松岡さん
>「本当は凄くヤりたかったんだあぁぁぁ!僕は、僕はっ…自分のキャラが恨めしいよおぉぉぉ!!(血涙)」
・・・!!!(爆笑)
これでも十分面白かったですvvv「やってしまった…」の夢オチも、つきつめれば鼻血が出そうな萌え展開の予感がするのですが!やっぱり↑展開の方が好きでした!(笑)
いや、面白かったですvvv
いつも思うのですが、トモさんからの頂きものコーナーを一つ作ってしまいたいくらいですvvv

素敵妄想、本当にありがとうございましたー!vvv
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
