08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワン/ピース観てきました

20091217215324
昨日のお話なのですが。

お絵描き投稿サイトpixivで映画の神絵を見かけて、観たくて観たくて堪らなくなっていたところへまるではかったかのように水曜日(女性千円の日)に空き時間が!!

これは運命に違いない、と勢いで観てきちゃいました『ONE/PIECE/ STRONG/WORLD』。


ルフィがヤバいくらい格好良かったです。
勿論女性陣もカワかっこよく男性陣も男前だったんですが、ルフィの格好良さは断トツ。
田中真弓さん凄いです。何て喉が強いんだろうあの人!何てかっこいいんだろう!
シキ役の竹中直人さんも流石!最初竹中さんだと知らなくて普通に声優さんかと思ってましたorz
ストーリーは先が読めちゃうんですが(期待通りとも言う)、映像とアイディアがそこを十分カバーしてて、かなり面白かったです♪
尾田先生の脳内ってアイディアの泉とか湧いてそう。

お客さんも、老若男女色んな方がいました。流石ワンピ。平日の昼間だったので若い男女やおじさんが中心でしたが、中にはどう見てもホストな方とかも…
あの映像、格好良さ、できることならもう一回観に行きたいです///


以下少しだけネタバレでカプ話








あれ絶対ル/ナミですよね?

なんでしょうあれ。なんというル/ナミ。
この映画ル/ナミ派の人にとってはたまらんだろうなぁ…
(そう思ってル/ナミサイトさんいくつかまわってきたら、何人かの方が狂喜乱舞していて非常にほほえましかったです。好きなカプが公式、しかも映画でプッシュされるなんて狂喜乱舞しますよね分かる分かる、とこっちまで嬉しくなりました)
最後の貝の取り合いなんか、あれハイパー2828タイムですよ!!もう映画館でニヤけを堪えるのにどれだけ苦労したか。終わって家帰るまで耐えきった己の顔面の筋肉を褒め称えたいです。
ルフィが余裕でかわしてるところとか、もう萌える以外にどうしろと!?
恋愛感情が無いと分かっているからこそ、ああいうやりとりを持ってきた作り手の意図とか恋愛感情無いのに素でやってしまうキャラの関係性とか考えて逆に萌えるという何という恐ろしい罠…

DVD出たら買ってしまいそうですエヘッ☆(余裕なんか無いのにな)
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。