10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


拍返と

マガジンサーチに登録されている韓国語サイトさんが、何かものすごく萌えそうなQ.E.D.の燈馬君と可奈ちゃん漫画を描かれてらっしゃるんですが、いかんせん韓国語なので何が書いてあるのかさっぱり。
頼りにしていた翻訳サイトさんも閉鎖してしまったし、それ以前に絵に直書きのセリフが読みたいので結局どうすることもできないという・・・
韓国語の読める知り合い計画は頓挫してるし、悔しーい!読みたーい!(キイイ)



以下拍返です♪




8日17:43の方
5期ですね~♪わっかりました~♪
5猫ちゃんもいい脚してますからねへへへへ(親父)
お時間頂きますが、チャレンジしてみます!リクありがとうございました~♪


すし猫さん
>可愛いo(≧∇≦o)
ありがとございます!!///
3枚目が一番遊びましたね…もっと変な顔にすればよかったかもしれません(笑)
>改めて呼び方を考えた事が無かった(^^ゞ
私が中学生の時に、運動系女子の間で邪魔な髪を一か所だけ結ぶのが流行りまして、それを表現するために誰知らず言いだした呼び名が“ちょんぼり”…やっぱりうちだけなんでしょうか?(笑)
人づきあい。
書くことでもやもやが発散されるかと思って書いた駄文なんですが、コメント頂きありがとうございます…!
見えないシャッター、私もおろしてます。
それでも寄ってきてこちらには理解できないことを言ってくる人の対処が、どうしたらいいのか分からなくて(TT;)
たまに本当に参ってしまいます。
>なんか役に立つアドバイス出来なくてすみませんm(__)m
とんでもありません!!こうして私のことを考えてくれた方がいる、と思うだけで大分気持ちが晴れるもので、相変わらず悩んではいるものの、書く前より大分気が楽になってますvvv
ありがとうございます
>今週末ぐらいには送れると思いますので、待っていて下さいね。
はーい!!(^▽^)ありがとうございます!!(*^^*)
楽しみに待ってます~♪♪♪


コメントありがとうございました~vvv
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
