10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


拍返♪

『鬼太郎の鬼は鬼畜の鬼』
・・・鬼猫においてこのフレーズが一番似合うのっておっかない松岡さんじゃなくて高山君に思えてならないんですよ・・・
・・・飴と鞭の使い分けが上手いっていうか・・・優等生は裏を勘繰りたくなるっていうか・・・(ゴメンナサイ)

そのせいか、高山君を描くと可愛い路線じゃなくてサド路線になりがちです。

以下拍返です♪





拍返が十二禁くらいに!(爆)


トモさん
>特に奇数組はいつも過激でけしからん構図ばかりで大好きですv
ありがとうございます!!
もうけしからんは褒め言葉です///
犯罪臭がする高山・・・うっ萌えるっ(そこ)
>背中にいろんなモノがあたってそうです(笑)
あっはっはっはいきなり大変な展開になっちゃいますね!(笑)
トモさんの脳に浮かばせてしまった四字熟語と合わせると、まさにとんでもないことに!(爆)

>高山「やっと捕まえた…いい子だからもう逃げないでよ」
>5猫「嫌ぁ~!あんなの絶対に無理だよぉ(涙)」
>高山「痛くなんかないよ、いい子にしてたらすぐに終わるから安心してv」
>5猫「本当に…痛くないの?」高山「ああ、僕を信じてよ(ニコッ)」
>5猫「////…うん、鬼太郎を信じるv」
>高山「猫娘は怖がりだな、いつもは僕にお姉さんぶってる癖に…まるで子供みたいだね(クスッ)」
>5猫「////わっ私、初めてなんだよ…なのにあんな大きな"お注射"みたら、怖くなって当然でしょ(モゴモゴ)」
> …ちなみにお注射とは、猫の伝染病の予防接種です

ま た オ チ が !
というか注射受けさせるのにあの捕まえ方って高山ー!(あははははは)またしっかり騙されました!!(爆)二回目なのに・・・!
どう騙されたのかは、口に出さなくても通じていると信じてます☆(笑)
小話ありがとうございましたー!vvv


新宮 古羊さん
>「鬼猫 鬼太郎」で検索しないと~
そうなんですよ~全然違うのがいっぱい出てくるんですよ。
趣味で鬼猫表記で通してるのですが、検索するなら断然キタネコですね~(^^;)
>気分はパパラッチです。
パパラッチ!ありがとうございます。その見方すごく嬉しいです。
言われて気がついたのですが、無意識に私も禁断の瞬間の目撃者気分で描いていたようで、気持ちがシンクロしたような気がしました。
>鬼太郎さんが「常習犯」にしか見えません。
まさに犯罪臭がする高山・・・!(笑)
>「もうすでに何回も 
もにょもにょされてるように・・・あ、バッチリ見えてきましたどうしましょう☆
完全に、教えて頂いた禁断の扉の影響ですこの桃色脳(爆)
>厳密に二人きりの場面というのは少なかったと思うので~
仲間多いですからね~・・・^^;2人っきりっていうのは、仮にアニメが復活したとしてもものすごく難しそうですよね・・・・・・orz
16話(ってゲームの話ですよね?)のラストシーン!あれは好きでした。
2人っきりになると猫娘も少し余裕ができて、嫉妬丸出しの女の子じゃなくて普通の友達同士のようなすでに夫婦のような、落ち着いた会話をするのが意外でそれが素の猫娘のように見えて好きでした。
高山君もジェラシー剥きだしじゃない猫娘と2人っきりなら、結構ポロポロ本音を言ってくれそう・・・vvv
戸田君は・・・もっと頑張ってほしいです!(笑)


コメント、ありがとうございましたー!!vvv
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
