10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


拍手返信略して拍返

もっと的確に表現できる言葉を常に探してる。

頭を使って熟読する文章ほどすぐには感想が思い浮かびません。
テンションやノリで書くタイプの感想じゃない。
自分の中に浮かんできた思いを言葉にしようと探すけど、結局見つからないまま「ああ書けない!」となって終わることがよくあります。
面白かったのにな。
敬意を払いたいのに。
キチンと言葉で伝えたいのに。

・・・・・・つまらんプライドが「面白い」の一言だけでパーンと送り出すことを拒むのだよ!



――以下拍返です♪
トモさん・新宮古羊さん、案の定長くなりましたので、申し訳ありませんが下の方に書いてありまーす!




大和さん
(私信ですorz)
4期小説完結おめでとうございます!そちらに感想送ろうとしたのですが・・・・・・
風宇が~とか風宇が~とか風宇が~とか・・・!結局風宇が何なのか言葉にできず・・・
語彙が少なくてホントに・・・っ!!ホントに・・・っ!!本当にもう・・・っ!!(スミマセン未だに上手く表現できてません<(_ _))
身体が崩れていくシーンで泣きました。面白かったですー(TT)
(返信)
>猫娘が幸せになってくれないと私は悲しくて眠れません(オイオイ)
そうですよねそうですよね!私も悲しくて夜に寝れずに昼寝をry
やっぱり猫娘には笑っててほしいです。好きな女の子ですから!(T▽T)
>この超絶微笑が好きですvv
ありがとうございます!へへvvv愛を詰め込みました


すし猫さん
鬼太郎だけとってももっとありましたね・・・!
これは鬼太郎ズ占いですが、ゲゲゲの鬼太郎、だともっとありましたし。
キャラクター占い自体有名で割と簡単につくれるようなので、色んな作品のキャラ占いがものすごい種類あるので、結構楽しめるました~(1時間潰れました)
鬼太郎、中でも松岡さんは、鬼畜な部分含めて大好きですっvvv


>5期のキタネコのリクしてもいいですか?の方
おおっ!!リクエストありがとうございます!
私でよろしければ、結果はともかく、気持ちだけは山ほど込めて描かせて頂きます!
どんなのがいいでしょうかね??微エロいやつがいいでしょうか普通の(微エロくない)方がいいでしょうか??
もしこちらご覧になってまして、ご希望ございましたら、ちょろっとお答え頂けると嬉しいです・・・!(^▽^)


杏さん
鬼太郎ズ占い面白かったです!これが「ゲゲゲの鬼太郎占い」になると、なぜか同じタイトルが4種類もあるんですよ
>顔は可愛くて明るく活発…わぁ理想…!!////
うわぁショタコンホイホイ・・・じゃなかった、すごいいい子ですねソレ!(笑)
そうか足して2で割れば理想の弟になったんだ・・・
> うわああああ//////微エロ!
お褒めの言葉一丁入りました!ありがとうございます!!vvv
・・・ご飯のお供にどうぞおおおおおヘ(__ヘ)
腰とか尻は結構色っぽく描けたんじゃないかと思ってますへへ(///)


しおさん
バトンありがとうございました♪
漫画は深いですよね・・・漫画は深いです(2回言)
>でも遠藤淑子さんは私も好きですvv
ホントーですかぁぁっvvv白泉社以外のはあまりギャグが前面に出てなくてイマイチなんですが、花とゆめコミックスは何十回も読み返しました。
マダムとミスターのコメディの中にあるハッとさせられるセリフ、縮まらないようで縮まってる2人の関
係、そんなところが大好きで、今読む作品の選び方にも大分影響されてます。
>また何かありましたらどうぞ受取ってやって下さいね。
勿論ですー!<(_ _)>こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!(^^)


トモさん
>松岡「ごめん…ごめんよ猫娘ぇ、僕はなんて事を…(涙)」
>猫「なんで泣くの?鬼太郎の気持ちはわかってるよ…私を独り占めしたかったんでしょ(ニコッ)」
もう無邪気さにおいて猫ちゃんの右に出る者はいませんね!
撃沈です。そりゃあ邪気なんか持ってられないですよねぇ(しみじみ)
松岡さんが(猫娘のことで)ダークサイドに落ちたとしても、彼女なら引っ張りあげてくれると信じてます。そして包み込んでくれるますよきっと・・・(くっ)

>あまりにもけしからん状況ですvv
お褒めの言葉ありがとうございます!!(笑)
下着姿は、以前描いた3期の鬼×猫の逆バージョンのつもりで・・・というのと、単に私の趣味です(^^;)あの下着姿が好きで・・・。
>せっかく女の子が勇気を振り絞ってるのに男がシャンとせんでどうするか!
全くです全くです!逃げ腰及び腰、顔を赤らめて困惑しまくりそうです。ヘタレ・・・
>戸田「な、なにするの猫娘!?」猫「鬼太郎が欲しいの…」戸田「へ…?」
>猫「私を鬼太郎のお嫁さんにしてv」戸田「////ちょ、ちょっと待ってよ!?どうしてそんな…」
>猫「いやなの…?(ウルウル)」戸田「そっ!そんなこと…ない…です(焦)」
>猫「だったらお願い…体がどうかなりそうなの(スルッ)」戸田「(鼻血)ねっ猫娘○×♯△!?」

ほほぅ、体がどうにかなりそう、とな(最高です)私が鼻血出しそうですよ!
時に、この後砂かけの婆さんが水をぶっかけなかったら、どうなってたんでしょうかね?
・・・でもやっぱり、別に結果的にはどうもならずに終わりそうです(笑)ちゃんちゃんこでくるんで動けないようにして戸田君逃走、とか(爆)


新宮 古羊さん
返信ありがとうございますーー!
そもそも拍手返信で更に返信を求めるような文を普通に書いてるこちらが不届き者なのですから・・・!
逆にスミマセン<(_ _*)>丁寧なコメントありがとうございます!!
そして早速検索して禁断の扉を開けて来ました。
2ch関連はほとんど見ないので、全然知らない領域です。「あなたは○才以上ですか?」→「ハイ」(迷いません)(スミマセン、大好きです(爆))
もっと露骨に男性向けかと思ってたのですが、意外に女性向けなんですね!
ご忠告通り、キチンと表記を確認して読ませて頂きました~vvv
さ・・・三期!!
三期三期三期!三期の二次創作に飢えているので、久々にがっつり読めて幸せでした~っvvv
その・・・裏的な話は別にしても、あの胸の奥を雑巾絞りされるようなギュゥゥッという胸の痛み!切なさ!3期の二次創作さんはやっぱり素晴らしいです・・・
まだ少ししか読めてないので、また読んでこようと思います(笑)
教えて頂いてありがとうございました~vvv

そして猫娘にお褒めの言葉ありがとうございます。
>闇に飲まれようとする鬼太郎さんを光の下へと引っ張り出す方が他の誰より猫娘さんには似合っていると思います。
無意識でもそれをやってのけてくれちゃう・・・といいと思います(///)松岡さんは幸せですよ・・・(くっ)




コメントありがとうございました~vvvvvv
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
