10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



鬼太郎ズ占いやってみました

日参サイト様でやってるの見かけて面白かったので早速実行。
3種類もありました


【歴代鬼太郎ズ成分分析占い】

・runrunの51%は、戸田鬼太郎で出来ています。
・runrunの24%は、高山鬼太郎で出来ています。
・runrunの9%は、野沢鬼太郎で出来ています。
・runrunの8%は、田中ゲタ吉で出来ています。
・runrunの6%は、墓場鬼太郎で出来ています。
・runrunの2%は、松岡鬼太郎で出来ています。

戸田君かよ・・・!(失敬)
ほとんど戸田と高山じゃん!どれだけ正義感に溢れてるの!最愛の松岡さんは―― 2%・・・!?OH!


【歴代鬼太郎ズ占い】
:runrunさんの診断結果
[性格]
人前では野沢鬼太郎のように振る舞うあなたですが、本質的には戸田鬼太郎に近い性質を持つようです。
あなたの野沢鬼太郎度は34%、戸田鬼太郎度は44%です。

[外見・ルックス]
人前に出るときは田中ゲタ吉のような装いをしていますが、本当は高山鬼太郎的なファッションのほうが似合うようです。
あなたの田中ゲタ吉度は32%、高山鬼太郎度は67%です。

[相性]
墓場鬼太郎とは気が合わないので、あまり関わらないほうが良いかも。
あなたと墓場鬼太郎との相性は24%です。


どんだけ戸田君・・・!!
あ、でも野沢さんもいることはいる。中身は戸田でルックスは高山か・・・。
あれ、中々モテるんじゃないですかこれ!?美人に弱そうだけど


【歴代鬼太郎ズ相関図占い】

soukan

私が一体何をしたら墓場君の師匠になれるの・・・!(笑)
戸田君へのイライラは大体あってる


以下関係ないラクガキです



清書して色塗りするかほっといて次描くか検討中です。
kin
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
