10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


はっくへん

椎奈さん
しおさん







椎奈さん
>お菓子売場で最近良くこの袋、見ます(笑)
ええ・・・そうなんですよ不二家のハロウィン(笑)
あ、椎奈さんも無縁な方でしたか!いやぁ私なんか幼稚園とかでもやったことないし、少し寂しいなと思っていたんですが、そうなると椎奈さんのお子さん達も無縁になりそうですし、意外とよくある話なんですかね~?
>気づかないで撃沈フラグかも(笑)
ぜんっぶ、スルーされる可能性もありますね!
お姉さん顔で首かしげられて迫れなくなるか、そこは腹黒森羅君発動でゴリ押しするか・・・(笑)
七瀬さんは水原さんより落ち着いたイメージがあるんで、女の子だけど少し暗めの色も着せちゃってます。落ち着いてるんじゃなくて地味なだけという説も・・・orz
>アニーさんのその後って、可奈ちゃんに言って…ないと思うので。
私もそう思います。アレだけは言ってなさそう・・・!
ハガキ、(持っているなら)相当厳重にしまわれてそうです。

タイヤから煙って・・・想像しただけで怖いんですが・・・!下手したら大惨事でしたよね・・・!
何事もなくて本当によかったです!!m(*- -*)m


しおさん
改定版、ありがとうございます。

>「三田ちゃんって、本当に可愛いよね」
>「そうだね。戸田くんもだいぶ参ってるみたいだし。君も、ずいぶん楽しんでいたようだね」
>「だって三田ちゃんの髪、本当に綺麗なのよ。羨ましい」
>「そう?」
>鬼太郎は、ネコ娘の髪をさらりと掬う。
>「僕は、君の髪の方が好きだよ。朝の光に翳すと、金色に光るんだもの」
>「き、きたろ…!」「今夜は泊っていくだろう?」鬼太郎は小さく嗤って、ネコ娘の髪に唇をよせた。

ぶ―――――――(鼻血と脳髄)
これは・・・
“今夜”の様子が見たい・・・(爆)
というかこの後が読みたいんですが・・・(笑)
ほほほ本当ですね!朝の光だと全然違いますね!含まれる成分が!
というかどっちにしても鬼太郎さん男前・・・
ありがとうございました~vvv


コメント、ありがとうございした!!
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
