08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


拍返!みつあみ

もーう、頂いたコメントに含まれる妄想分のせいで、テンション上がる上がる。

あー、実によく笑いました。未だにニヤニヤが止まりません。
コメントくださった方々、ありがとうございます。申し訳ないほどノリノリな拍手返信です。






トモさん
>むしゃぶりつきたくなるようなイケメンっぷりです(笑)
・・・よーし行け戸田!脱いでこい!!(爆)
お褒めの言葉、ありがとうございますvvv逞しげなのと巨乳は、完全に私の趣味です(笑)

>戸田「ほっ本当にいいの?」猫娘「いいから、遠慮しないで♪」戸田「じゃあ遠慮なく...」モミッ ...
>その直後、ゲゲゲの森に猫娘の悲鳴が響いた 
>猫娘「鬼太郎のエッチ!スケベッ!もう絶交よぉ!!」泣きながらハウスを飛び出す猫ちゃん。
>一方、取り残された戸田君は真っ赤な手形のついた頬をさすりながら
>戸田「いいって言うから触ったのに、なんでこうなるんだ...(涙)」
・・・うん、髪の毛のことにきまってるよね、戸田君。本気で乳を触るやつがあるか羨ましい!!(笑)
くはー、猫娘はこういう根が清純なところがたまりません!!
後日、相当謝り倒さないと許して頂けないですね、きっと。
万年ヘタレ万歳!!(爆)


杏さん
とりあえずそちらのお宅のブログの宣伝文に目玉の親父さんが飛び出そうになったのですが(笑)
何だかもうホント、色々ありがとございます!!(T▽T)

>(可愛い…)ってぜひ本人に言ってあげて欲しいですw
いや 全 く で す ね 。
しかし言えないところが戸田ファンにはたまらんのではないでしょうか、と杏さんのバトン回答みて思いました(笑)ヘタレばんざーいvvv
>どうする戸田君!君だけに許された特権だよ!!
もう、「猫娘・・・っ」とか言ってガバッといっちゃ(妄想すみません)
性少年だなんて、ヤダもう杏さんたら~★(ホントすみません)
>「鬼太郎ひどい!折角今野ちゃんにやってもらったのに!」とか涙目で怒られるんでしょうか。
>猫ちゃんを怒らせてしまって焦って反論できない戸田君に、猫ちゃんは「…そんなに変だった?」とか
>どんどん悪い方にばかり考えてしまったり…!
も・・・萌え――――――!!!(落ち着け)
流石、愛しさと切なさとすれ違いと空回りの3鬼猫!!
もうみつあみしなくなっちゃって、またして欲しいと思ってるのに言いだせないでじれじれしてる戸田とか、その後今野ちゃんにあってその話したら「こんなに可愛いのにー!」とか言って本気出した今野ちゃんが更に色んな可愛い髪型繰り出してきて毎日煩悩と戦う戸田君とか見てみたいです(笑)


大和さん
>これいい!!!
うっひょー!その一言でテンション上がりまくりです!!(うっひょー)
そうですか・・・よかった・・・何だかちょっと調子のってきました よ ?(殴)
>そのしぐさはけしからんですよ
これは杏さんのイラスト見て、私がやりたかったことですね。
可愛い可愛いあのおさげひっぱりたいこれちょっと掴んだらどんな反応するかな可愛いこっち向くかなむしろ向け!←きっと戸田君もこんな心境だったと信じてます(変態か)
>心の叫びを分かって下さい)
ありがとうございます!きました、ハートにきましたよ!!萌えて頂けたっぽいことがバシバシ伝わってきました・・・vvv


コメントありがとうございました~っvvvvvv
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
