08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



拍返!

月一のおなごのアレ

鶏子さん
>砂糖断ちは、身体を冷やさないって事なので~
あ・・・っ、そうだったんですか・・・っ
何にも考えないでひたすら砂糖カットしてました・・・(頭悪ぅぅ)
でも結構な冷え性でもあるので、これからも続けた方がいいのですね!
冷え性もうっすら(?)治したいと思ってるので丁度よかったです。頑張ります!
>骨盤矯正のストレッチなどは試された事ございますか!?
ないです!
そうか骨盤矯正・・・ネットで調べて次回に向けて、今度はそれやってみます。
次回・・・だけじゃ結果出ないですよね(^^;)
変化がありましたら・・・ご報告させてください!!

アドバイスありがとうございましたー!!!m(*- -*)m




以下愚痴、いや、言い訳です






容赦なくオープンに書いてますが、逆にセクハラになったりとか・・・してません・・・よ ね・・・?

病院大っっ嫌いだから、そこまで酷くないって言おうと思ったんですけど、現状を鑑みるにやっぱりある程度酷いと言わざるおえないレベルではあるんだよなあと再認識せざるをえない

・・・医者にも色々言われたのだけど正直もうアレじゃない時にアレについて考えるのも面倒だしアレの時は痛くて考えられないし(ようするに考えたくない)
これに関しては誰がどう見ても見かけは大人頭脳はクソガキ状態だから反省して前に進まなければ心配かける一方だと自分で分かってはいるのだけれど・・・!!!



だけれど心底理解できてないから動けないんだろうなきっと
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
