08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


はくへーん♪

今日はお休みですおはようございます。

ネットに繋がるのに15分かかるパソコンを、騙し騙し使ってるのですが、15分かかるせいでネットの海にダイブするのが時々面倒になります。

そしてそのせいで鬼猫にはまったキッカケのサイトさんのリク募集企画に応募できなかったことがリアルに歯軋りするほど悔しかったなんてちくしょうこのパソコン大嫌い。(でもリクしてた方々のリク内容素晴らしかった)




拍返です♪
大和さん
あっ、わざわざすみません・・・!!Σ( ̄ロ ̄;) 
そうか、茶碗風呂に入ってましたか・・・いけないいけない、間違えました;
>でも、近くにいつも親父さんがいます。
いいですねぇvvv
あれだけサイズがあると、きっと存在感抜群なんでしょうね!
うち小さい親父さんならたくさんいるんですが(ストラップとかクリップとか指人形とか)あれだけ大きいのはいないです。
鬼太郎堂・・・すごい小さかったですよ(笑)

コメント、ありがとうございました~vvv




以下長くなったのでたたんでます。

トモさん




トモさん
すみません、拍返にみせかけた感想です。

>「無茶をしちゃダメだ!君は女の子なんだから」
「君は女の子なんだから」←コレ。言ったら気持ち悪いけど、言わせたーーーい!!(爆)
>「背中は届かないから~
日焼けどめ か !!(笑)うわあドッキドキイベントですね!塗って傷に触れるたんびに一々反応しますよきっと!(妄想)それで更に変な空気になっちゃってキャー!(落ち付け)
>猫ちゃんは知ってて内心ドキドキとか~
可愛いですね!一連の温泉イベントが一々可愛い。一々顔真っ赤なことを希望します。
浴場同じ、とかお約束だけど・・・あああ文章で見たい!!
というかこの一連の流れ全部文章で見たいです・・・!!

遠藤
>5猫ちゃんにさりげなく接近して色々と手助けして点数稼ぎするとかw
おおいいぞ遠藤君、やっちゃえ!!
中身松岡君なら絶対もてるし(フィルターかかってます)
寝てばっかの高山君なんかメじゃないですって!
>高山「へえ、それは良かったね」
↑これぞ高山(笑)
>高山「気に入らないんだよ、そういう事をされると!!」
遠藤君には申し訳ないけれど、言ってほしいですね是非とも!どうして気に入らないのかそこんとこ詳しくーって言いたくなるようなこういう含みのあるセリフが好きです!(笑)
>高山君vs遠藤は~遠藤の勝ちですね
>~君の事なんてすぐに忘れさせて見せるよ」
やっちゃえ遠藤!いけいけ遠藤!
>同じ幽霊族である遠藤には通用しない(笑)
で す よ ね(笑)助けが来なければ絶対高山君の負けですよ。
でも必ずくるところが5期なんだけれど・・・
>「アンタっ、私の鬼太郎になにすんのよ!!」
あ~、女房強い・・・
ちょ、遠藤君可哀想だから、もっと美味しいとこまで持ってちゃっていいと思いますよ!
高山君が嫌いな訳ではないけどスカしてて腹たつんで、猫ちゃんちょっとクラっときて1回くらいデートしちゃってOKだと思う!!(自分しか読んでないと思って好き勝手言ってます(笑))

>5猫ちゃんは駄目っぽい男の面倒をみるのが好きなタイプだと思いますw
5猫DVDで「相変わらず働きもしないけど、それでいいの!そこがいいの!」
・・・って思いっきり言ってましたからね・・・
黒鴉さんより蒼さんの方が好きっぽい(違)

>温泉に行った3期ペアは、
注釈ありがとうございます。残念、残念(笑)
十八禁になっちゃいますもんね(爆)
可愛いなあ!親父さんグッジョブ!!b
親父さんは鬼猫派なことを希望します。

遠藤君は完全に当て馬で可哀想だけど、当て馬としてすごくいいです遠藤君・・・ごめん・・・!!
・・・また出してくださいvvv

トモさんが私の我侭を全部叶えて下さってることに激しく萌えて・・・じゃなかった感謝してます!!

こちらこそ長々失礼しました~(^^;)
ありがとうございます!vvvvvv
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
