08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


拍返♪

トモさん、
すし猫さん









トモさん
>安易に囮に使ったりせずに、気遣ったりするようになると。
・・・っか―――!!そこ!そこ詳しくお願いします!(爆)
>自然体でさりげなく囁ける遠藤が羨ましい今日この頃だと思います(笑)
きっと憎いぐらい羨ましいんじゃないかと思います ね 。
1日1回すら、夢のまた夢なんじゃないでしょうか・・・?(笑)
「やっぱり遠藤さんの所に行こうかな?」って、お嫁さんに実家に帰るって言われてるみたいで面白いです。
>本気で猫ちゃんを好きになって魔が差したんですね。
いいなあ遠藤君。
美味しいキャラですねぇ~
トモさん、ホントにこの脚本、色々肉付けしてここで連載しません?すごい楽しいと思うんですけど(主に私が)
というかトモさん、不躾で大変申し訳ないのですが、サイトとかやってらっしゃるのでは??
すごく楽しい、というか嬉しい妄想でもっと読みたいのですが・・・。

遠藤君には申し訳ないですが、気持ちとしては、5期も乱入してもらいたいですね!是非。
もう付け入る隙が無くても乱入してほしいくらいです。美味しいので、好きになりました。
>猫娘に悪い虫がつかないよう、陰からしっかり囲っていると妄想しておりますw
私もそう妄想してますvvvふふふふvvv(キモイ)

暇な時にでも、またふらっと寄ってって下さい♪
楽しい時間をありがとうございます!vvv


すし猫さん
いや~、行動力ないんですよ。溜まりに溜まった時だけ、です。
お恥ずかしい・・・(--;)
花やしき、行かれたんですね!
名物のジェットコースター乗りました?私完全に舐めきって乗ったので、意外と怖くてビックリしました(笑)
>アニパロ話で私の年齢を~
椎奈さんと同じくらいのご年齢ですよね?
萌え脳って、本当に年も何も関係なくて、しかも私の場合今回の無明童子のように教えて頂けることもたくさんあって、オタクの良さを痛感してます。
頂けるコメントのおかげで色んなお話聞けるので、嬉しいなあ楽しいなあの連続ですっ♪♪
HN通り、頭ん中が年中春で大変です(笑)
>今流行りのアニメが判んないや(爆)
ハッ・・・!私も分からないです・・・!
アニメ戦国時代といわれるくらい、アニメ化が激しいですから、気付いたら見たいと思ってたアニメが終わってた、なんてのもしょっちゅうで・・・
今何が流行ってる、というか生き残ってるんでしょう・・・?(笑)


コメント、ありがとうございましたーvvv
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
