08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


拍返vvv

拍返は拍返なのですが。

3期のへっぽこラクガキで、妄想して下さいました。

?あれれ?スクロールができないぞ。
ちょ、トモ様続きは何処でしょうか。





トモさん
おお!やはり杏さんの所でよくお見かけする、トモさんでございましたか・・・!
お返事ありがとうございます!!m(*- -*)m

>杏さんのサイトは絵が可愛い上に、3期キタネコをメインに扱っておられる(<-ここが一番重要w)ので、つい日参してるのですw
可愛いですよねー、くぁわうぃうぃ で す よ ネ ! !
3期漫画やイラストの絶妙なラブさとか、単純に戸田君や猫ちゃんの絵柄の可愛らしさとか、私も見るたび胸打ち抜かれてるので、つい日参させて頂いちゃってます。
って、こんなところで語るのもなんですが・・・(笑)でも語りたかったので嬉しいですvvv
>3期は猫ちゃんが虐げられすぎてるので、なんとか応援してあげたくって色々と妄想してしまうんですよ(笑)
分かります分かります。現実を捻じ曲げてでも何とかしてあげたくなります(笑)
あのおかずは妄想進みます。


で、本題です。

>きっと猫ちゃんから「いつも夢子ちゃんばっかり......どうして私の事を大事にしてくれないの?」とか言われて戸田君が「僕はいつだって君の事を一番大事に思ってるよ...」って囁きながら、猫ちゃんの唇を...... んで、予想外の展開に猫ちゃんたじたじとか(笑)

>戸田「まてっ!そいつは偽物だ!!」猫娘「き、鬼太郎が二人いる?」
戸田?「ふっふっふ...バレちゃ仕方ないな」
戸田「お、お前は遠藤鬼太郎!?」猫娘「そ、そういえば声が全然違う!?」
遠藤「戸田君、きみが悪いんだよ...猫娘を悲しませるから、僕が慰めてあげたのさ」
戸田「猫娘を放せっ!!」遠藤「そうは行かない、彼女はきみより僕の傍にいた方が幸せなのさ」
戸田「ば、バカな事を言うなっ!」
遠藤「バカはきみさ、彼女の体をごらん...こんなに傷だらけにして、幸せにしているつもりかい?」
戸田「うっ...」
遠藤「猫娘はもらっていくよ」猫娘「き、鬼太郎-!!」

>遠藤鬼太郎は4期で遠藤明夫って人が作監してた回の、戸田君似の松岡鬼太郎です(マニアにしか解らないネタw) 声と中身は松岡君ですから、戸田君大ピンチですねw  

ほうほう、遠藤さん・・・DVDチェックしてみますね。

それはともかくトモさん。続きが読みたいんですが(笑)
え、これどうなるんでしょう。
唇を・・・奪われちゃったんですか・・・!?中身松岡さんなんて、滅茶苦茶美味しいじゃないですか。
慰めてあげたって、ちょっと遠藤君、君何した!(爆)
ダメじゃあないですか、戸田君ぐうの音も出ないですよ!!
体が傷だらけ、にあらぬ妄想をしたことを懺悔します。

さらわれて外見戸田で中身優しい遠藤に軽くなびきそうになってでもやっぱり鬼太郎じゃないと駄目だと拒否ってるところへ戸田君が現れて嫉妬バリバリで奪い返そうとするけど猫娘がいるから上手く武力行使ができなくて口で散々追い詰められて身動きとれなくなった戸田君を尻目に同じ顔で猫娘に何か色々しだす遠藤

・・・っていうベタな妄想が浮かびました(笑)


こちらこそ、長々とすみません<(_ _;)>
コメント、ありがとうございました~!vvv
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
