08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


拍返!

今日は妹の目を盗んで全力で感想の続き書きました。
我ながら頑張った・・・
でもまだ終わってませんorz




以下拍返です♪
遅くなってすみません<(_ _)>





大和さん
>期待だけ高めて期待はずれって思われたらどうしようって~
いえ、ぜ~んぜん!!全然期待はずれなんかじゃありませんでした。むしろ期待以上。
既読の方に頂いたコメントに、かなり期待煽られて妄想してたつもりだったのですが、どうやら私の妄想不足だったようです。完全敗北です。

イラスト・・・お褒めの言葉ありがとうございます!
もし未読の方がご覧になっていたら、是非あの髪型を、あの違いを見てもらいたくて、手っ取り早い方法をとったつもりだったのですが、予想以上に超難関でした(笑)
う~ん・・・お目汚ししました。もっと頑張ります!!(^^;)



鶏子さん
あ、名前が戻った(笑)

何と!以前の作品も知ってらっしゃるのですか!!ううううらやましい・・・
しかし・・・ナンパな兄ちゃんだったのですね。そうか・・・うんその方があの性格はしっくりきますね・・・逆にそっちの方が、鬼太郎っぽいような気もします(笑)
じゃあまあ読めたのがこの作品で良かったと思うことにします!ハイ!(T▽T)
お洋服のチャック。ありました!ありましたYO・・・!!
あの行動も軟派っぽいですよね。ホント、隙あらば、という感じでした(笑)
しかし↑は猫娘に対してだからいいとして、あんな可愛い彼女がいて何で他の女に目がいくかが全く分かりませんね!
私が嫁に欲しいです。


しおさん
>runrun様の記事を読んでますます欲しくなりました。
そんな・・・私を嬉し泣きさせる計画ですか、しおさん・・・!!
ありがとうございます。
リアルで読まれてたのですね。うん、きっと。
こう・・・アニパロに関しては、読んでた、読んでない、でどうしてもうっすら年齢を推測してしまうのですが・・・(笑)
>いつかきっと手に入れてやるぞ、オー!
頑張ってください―――!!!
全力で応援します!どうもある所にはある(古本屋とか)ようなので、私が惨敗したオークションは例外と考えた方がよかったのかもしれません。大騒ぎしたのが少し恥ずかしいです(///)
足で探して見つかった場合、もっとずっと安値のハズですよね・・・。
頑張ってください・・・!!



コメントありがとうございましたー♪♪
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
