10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


拍返…

今1時間かけて書いた拍返を保存しようとしたらアクセス集中のため全部パーになり、精神的に激しくショックをうけました。言わせてください。

くっそ――――!!(TT)



・・・それはともかく。
ここ数日差し上げもの以外まともに絵を描いていません。これはゆゆしき事態。
それが例えどんなものであれ、文だけの記事は、私が寂しい。また明日から頑張って描こうと思います。
お絵かきとても楽しいです。



以下拍手返信略して拍返、打ち直し

・・・と、その前に私信を。

コメント頂いた、いわこさん
すみません、本当はメールで連絡させて頂こうと思っていたのですが、メール機能がどうにも上手く起動せず…(うちのおんぼろパソコンのせいです)
コメント欄にて返信させて頂きました。お手数ですが、そちらをご覧ください!申し訳ありません・・・!!






しおさん
連日コメント頂けるなんて、最高ですっvvv全っ然、お気になさらず。
ありがとうございます!!
そしてリンクも、ありがとうございます。素敵な紹介文。「イイッ」って・・・涙が出そうになりました(TT)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
>残念でしたね…。
残念でした・・・orz
もし手にとれましたら、異常なほどのテンションでもってご報告させて頂きます。
本当に、早く現物を拝んでみたいものです・・・(--;)


通りすがりさん
はじめまして、そしてようこそお越しくだ・・・さってました!!
コメントありがとうございます♪
“いつも”・・・この響きは本当に素晴らしいです・・・(悦)
とても嬉しいです。ありがとうございます♪♪

>最近ブックオフの105円コーナーで偶然見つけました。
ななななんですか!その 素 晴 ら し い 所 は ・・・ !
まだあるのなら飛んで行きたいですね。
ああー・・・
頑張ります。大きい古本屋行った際は、必死こいて探してこようと思います。
目撃情報ありがとうございました~vvv


!!?鶏子ーーーっ!!?さん
流石に突っ込ませてください。
名前が大変なことになってる件について(爆)

>よよよよんせんえんですか!?
そうなんですよそうなんですよ!!
のりピーの記者会見ほどじゃないですが、カシャカシャ値上がりしていく様はすごかったです・・・(震)
せっかく鶏子さんが祈ってくださったのに、ついていけませんでした(TT)
>次があるさと、最後まで諦めないでくださーい!!!
ハイッ!諦めません!古本屋行くたびに頑張って探そうと思います。
応援ありがとうございます♪


コメントありがとうございました!vvv
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
