10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


拍手コメントに愛を込めて返信略して、拍返!

fc2ブログの機能に、訪問者リストというのがありまして。

いらした方がfc2でブログ持ってたら、お名前と一緒にそこのURLも表示されるという、コミュニケーションには便利な機能。ま、足跡ですね。

私はそれを全く使っていませんでした。正直言うと、忘れてました。
一昨日頂いたコメントで、は、と思い出し慌てて訪問者リストを覗いてみたところ。
ギャー
ブクマしてる鬼猫サイトの管理人様方がいるー

うわあ 見 ら れ た よ ! !
どうしよう!
私のパソコのブクマには貴方様方もがっちり存在しておりますと愛を叫びに行くべきか。でも鬱陶しかったらどうしましょう!?そもそも正直言って私の画力だと方々に名乗りをあげに行くのはちょっと辛い・・・(杏様のところにカミングアウトしに行ったのも清水の舞台から飛び降りる覚悟でした)
ちょ・・・とにかく一度落ち着いてから考えよう。


せっかくのコミニュケーションツールも、使う方がチキンだと台無しというお話。



以下、拍返です♪♪




すし猫さん
お久しぶりです~♪いらしてくださってありがとうございます<(_ _*)>

>~エロ可愛くて、嫁に欲しいです♪
おおおおありがとうございますありがとうございます
エロ可愛い・・・!実に嬉しい褒め言葉です!!
でも4期なので、猫娘すし猫さんちに嫁にやるって言ったら鬼太郎さんが地獄流しかましてきそうです。
>私もおっぱい星人仲間かも♪
 同 志 !!
是非握手して頂きたい!!
私はですね!細身の体に手からちょっとこぼれるくらいの乳が一番好きです。爆乳・ウシチチはいまいち受け付けませんが貧乳は大歓迎。アレはおなごの最も素晴らしい部位の一つですね。
瞳唇うなじ鎖骨腰太もも尻くるぶし等も捨てがたいのですが、やはり感触が圧倒的なのはおっぱい・・・いやすみません、うっかり熱がはいりました・・・(-"-;A
拍返が十五禁になるところでした(爆)


大和さん
またいらしてくださって、ありがとうございますーm(*- -*)m
・・・実はですね。告白しますと、最近まで心の中でコメンテーター大和様と呼んでいました(笑)
本当に、大和さんのフットワークの軽さは見習わなければと、常々思っています。でも中々思った通りに実行できなくて、自分で自分の思い切りの無さ、というかチキン具合にイライラしてます。
大和さん、尊敬してます!!

本題から逸れました(--;)
>…昇華、出来てるかなぁ、ちゃんと。
で、で、で、できてるのではないでしょうか!!
大和さんちの3期小説は切なくてでも最後の終わり方が絶妙で、切なさが残るようなでもハッピーエンドなような・・・上手く言えなくてごめんなさいorzでも3期好きの方々が萌えられているのなら、それは大和さん的にも昇華できてる部分があるのではないでしょうか・・・!(興奮)

公式うろ覚えですが、私はいつも盛大に萌えさせて頂いています<(_ _)>



コメント、ありがとうございましたー!!vvv
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
