10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



拍返♪

拍手返信と一々打つのが面倒くさいので拍手返信と打った後“手”と“信”を消して略して“拍返”と数回打ち続けている内にいつの間にか一発で“拍返”と出るようになったことをわーいと喜ぶほどの面倒臭がりです。こんばんは。



以下拍返
椎奈さ~ん♪




あの体勢は確実に覗きですよね~?(笑)
不審者以外の何者でもないですって!!
>森羅も七瀬さんも洋服は凝ってませんね
服だけじゃなく、多分・・・髪型も燈可奈組に比べたら明らかに手間を省いてるような気がしてならないんですよ・・・
もう引っかかって引っかかって!もっと凝ってあげて欲しいんですよ!(表紙だけじゃなく)
・・・じゃないと立樹ちゃんの存在ががますます薄く・・・!(爆)
服の色。森羅の服は謎ですね~
金髪なので色はまぁあってるかなとは思うんですが、あんな服は見たことないですっ(^^;)
帽子は外出時のお気に入りってことなんですかね?
あの帽子も・・・前面の謎の空白が描くたび気になって(笑)森羅はハゲても気にしなさそうですが、周りは大いに気にするので絶対ハゲてほしくはないですね!(笑)

コメントありがとうございましたー!vvvvvv
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
