10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日はカレーでした

今まで選挙とイモトに釘付けでした。

日頃深く政権のことなど考えたことのないアホですが、これは目が離せなかったです。



そして・・・

*地雷バトンです!!m(*- -*)m


以下、どっかーん




タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』

どれかを書かなくてはならないという事になってます
見た人はコメントを書く

例外なし以上!

↑おぉ、手厳しい(^^;)


●今の着信音は?
もう長いことバイブなので、ほとんど設定の意味をなしてない上に何設定したか覚えていないという体たらく!

●待ち受け画面は?
自分で撮ったクラゲの写真

●お酒は飲める人?
カクテルならそこそこ

●好きなお酒は?
カクテルだけですね。炭酸駄目なのでチュウハイ飲めませんし。

●お酒の失敗を教えてください
特にないですね~。あんまり飲みにも行かないので。

●ストレス解消法は?
本屋で大人買い、もしくはカラオケ!

●今この瞬間の髪型は?
ショートです。

●何になりたい?
小金持ち

●異性の第一印象 まずどこを見る?
顔。でも第一印象は喋り方で決まることが多いです。

●外見で好きなタイプは?
胸板厚い人好きですね

●内面で好きなタイプは?
すぐキレない人

●交際 結婚相手とケンカは必要だと思う?
ケンカして仲直りまでこぎつければ、ケンカ前より仲良くなれることが多いから必要、だと思います。

●大きな幸せを教えて下さい
本を大量に大人買いした時・・・小さいですかね(笑)

●最近あった小さなショックを教えて下さい
またにきびが・・・!

●最近あった大きなショックを教えて下さい
拾った子猫が1匹死んでしまったこと。



嘘つきは嫌いです。
正直に書きましょう。

これを見た人絶対に強制

見たのにやらない人も嘘つきになりますから!


・・・だそうです(^^;)

椎奈さんちで、ちゅどどーん!
ありがとうございましたーvvv
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
