08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


コミケとか

いやー・・・今だから思いますが、1日目でよかったです。汗だくだったけど曇ってただけ全然マシだったし、何より人数が・・・(震)東/方すごいですね。妹に買い物頼んだら、東/方に近い区画で、漢波に阻まれて買えなかったと謝ってきました。そりゃムリだよね、ウン。

場内で「早く成人したーい」とぼやく若いお嬢さん2人組みとすれ違った時は思わず吹きました。気持ち、ものすごくよく分かるわ。
遊/戯の髪型忠実なコスは本当にスゴイです。驚嘆。とがったまんま!

お世話になってる管理人さんの影響で、つい楽陽本を購入。いや、面白かったですけどね・・・!
鬼太郎もキッチリ買いましたYO!!沖/神で好きなサークルさんが、年々大きくなってて何かいやです(並ぶの面倒)ノマカプは並ばないとこのが多いもので・・・
すごい人混みでここ前に進めないなーと思った場所は大抵、某忍の卵スペースでした。でも2日目を考えると、あれでも空いてる状態なのかも。

ボスヒメ本も買いました。帰りにジャンプ合併号を買って、ボスヒメ→ジャンプの順で読んだら・・・・・・
これぞまさしく、本家様が最大手!!
流石シノケン先生・・・。ボッスンは本当に何も分かっていない、って・・・そうだったのか(笑)
じん君の忍耐力の強さには頭が下がります。私だったら会話開始3コマ目で耐え切れなくて突っ込んでる。でもこれって、ちょっと燈馬君と水原さん、当てはまりませんか?爆笑しつつニヤケ全開でした。


まだ戦利品全部読んでいないので、これからちょろちょろ読んでニヤニヤする予定です(フヘヘヘ)
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
