10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


拍返!

昨日、夜に拍返すると言っといて、3時間おきのミルクのせいですっかり寝オチ。



生まれたての仔鹿、じゃなくて仔猫が2匹うちにいるのですが、もともとのいミルクを吸う力が弱くて一匹死にそうです。
頑張れー!生きろー生きろー!!!


以下、椎奈さんへvvv




お兄様、お疲れ様です!(笑)
友人が、今日は昨日の3倍の人ごみだったと言っていたので、引籠りは大正解だったのかもしれません~(^^;)
あ、だとしたら送ったメール、相当とんちんかんなこと言ってますね・・・スミマセン!!
私も妹に頼んで、新刊入手しました!楽しかったですよね・・・vvv(フフフvvv)

>猫ちゃんが、何故に瞳ウルウルしているのかが気になります。
これは私の妄想ですが・・・高山君は猫娘がある程度本気で違う人を見出したら本気出すんではないかと・・・で、持ってかれそうになるとこを無理矢理でもとりかえす!(え”-)
・・・でも戸田君と違って頭のいい現代っ子なので、もっとスマートかつ腹黒く自分に気持ちを戻しそうですが。
>昔から洋服にはあまりおされじゃない彼ですね(殴)
私もまったくおされじゃないですが・・・今じゃあまり見かけない格好してますよね(笑)
>私も戴いたりしますが…戴くたびに絶叫&撃沈です。なんて素晴らしいお嬢さまwww
ですよねvvv椎奈さん含め、何て素晴らしいお姐様方!!
いつもお世話になってます♪♪

コメント、ありがとうございました~vvvvvv

Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
