10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


目隠し鬼さん

鬼

目隠しなんざ意味がねぇ!


松岡さん松岡さん松岡さん松岡さん松岡さんまつぁっ(噛んだ)
ヤンデレ最高です。
松岡さんがすごい爽やかな声音で、「ネズミ男」って呼んだら、大抵次のシーンで松岡さんにこき使われてるネズミ男が写る(ひでぇ)
墓場も5期もお互いに友人に見えるけど、4期はどう考えても権力者と部下(下っ端)にしか見えない・・・
ナチュラルにセクハラするところも最高。
猫ちゃんをお姫様抱っこは元より、近さが自然すぎて逆にセクハラに見えるなんて最高。
そりゃあ幼馴染だからね?近くで寝転がったりするよね?手繋いだりするよね?何か隣り合って顔見合わせてニコニコ笑ってたり気がついたら一緒にいたりするよね?しかしそこがいい(鼻血)

ここのところアニメ観賞が滞っていましたが、気持ちも新たにまた見始めました。
4期と5期。
2期も観たいです。観たい観たい。おしとやかでお姉さんで「鬼太郎さん」って呼ぶ小串ちゃん(2期猫)とダークで漢前な野沢さんに会いたい。手繋いで帰るとかマジ観たい。どうすれば観れるんだろう?






もう一枚鬼太郎を描いたんですが・・・それがどうにも無性に、どこかで見た覚えがある。
構図?いやこんなの逆にありすぎる構図だ。そうじゃなくて何かこう・・・
そこまで考えて思い出しました。
大尊敬している鬼太郎イラストサイトさんの絵柄にそっくり。
勿論ものすごい劣化コピーですが、色合いといい目の描き方といいパクっただろお前と言いたくなる程度には似てる。
そちらさん、一目でものすごいムラムラくる・・・違った、妄想力が沸いてくる(一緒か)、しかもセンスがあって美しい、すんばらしい絵サイトさん。
何度見直したことか!!
あんな風に描ける様になりたいとは思いましたが、ようするに自分は影響受けまくってそんなん描いてしまったようです。
自分の絵で、自分だけの絵を描けるように精進精進☆(呪文)です。反省しましたorz

Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
