08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



オレ・・・この戦いが終わったら彼女と結婚するんだ・・・

『明日、空を渡る風になります』

地雷バトンです!!
見てしまった人は、必ず自己申告すること。
タイトルは、「自分が死ぬ」的宣言をポエム的にお願いします


椎奈さんちでチュドーン。
何で“死”よ?!





■名前
runrunです

■読み方
ルンルンです

■年齢
心は十代

■星座
可奈ちゃんと一緒

■血液型
O

■干支
はははは!内緒

■人から言われる性格は?
真面目、とか、変、とか、ぼーっとしてる、とか

■実際の性格は?
後ろ向きじれっ隊

■長所
女の子に優しい(らしい)

■短所
ネガティブ

■趣味
お絵かき、読書、ネット、ゲーム

■特技
特別な技とか持ってない!

■好きなタイプは?
声を荒げないひと。うるさい男性嫌いです

■彼氏or彼女いる?
い ま せ ん

■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?
言われたことないですね~。昔はモナリザって渾名でした

■愛用の香水
つけないです(面倒臭くて)

■髪型
ショート・・・かな?

■漫画(5つ)
Q.E.D.-証明終了- ヘタリアAPH スケットダンス 絶対可憐チルドレン 聖☆おにいさん
割と新しめで

■アニメ(5つ)
モノノ径 精霊の守り人 涼宮ハルヒの憂鬱 ピアノの森 東京ゴッドファーザーズ
後2つは映画

■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人
精霊の守り人 タンダ
モノノ径 薬売り
ハルヒ 古泉
ヘタリア 本田菊
Q.E.D. 燈馬君(萌えないけどやっぱり好き) 

■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人
スケットダンス 結城さん
精霊の守り人 バルサ
ハルヒ 長門さん
Q.E.D. 水原さん(ガチ)

■アーティスト
KOKIA 広瀬香美 槇原敬之 松任谷由実

■俳優
阿部寛 仲間由紀恵 深津絵里

■声優
林原めぐみ 子安武人 山口勝平

■好きな曲をアーティスト名と一緒に5曲
KOKIA たった1つの想い
あとのをアーティストさんに上げた中から選ぼうと思ったけど選べなかった!

■好きな教科
国語

■嫌いな教科
理数系 体育

■ラジオ番組
ここ数年全く聞いてません

■花
桜 向日葵 ラベンダー
どれも遠くから見てるだけなら(殴)アップにしたり触ったりすると虫が出てくるからイヤだ! 

■季節
春、秋

■ニコ厨?
遊ぶけど厨ってほどじゃ

■携帯
au

■ストラップ
アメリカで買ったブレスレットを(大きすぎるから)ストラップにしてたら、この間壊れました。
今は何にも無し

■ピアス
穴開いてません

■お菓子
甘いのよりしょっぱいのが断然スキー!!
コメッコとかオットットとかオーザックとかハッピーターンとか1人で一気に2袋位いきたい。

■アクセサリー
シルバーをよく選びますが、こだわりは無いです

■好きな動物は?
犬猫好きです。ペット系は大体好き。蛇も

■ペット
犬と猫

■神様を信じる?
地震が起きた時だけ必死に神様に祈る

■自分は雛見沢症候群だ
いえ、やったことないので。ってかこの質問は何(笑)

■実は二重人格だ
人間裏表はあるもんよ

■それどころか多重人格だ
人間前後と左右と裏表はあるもんよ

■タバコ
吸ったことないですなあ。吸いたいとも思わない

■酒
カクテルが好きです

■好きな色
黒が好き。一時期どこに行くにも黒づくめでした

■服は何色が多い?
そんな訳で最近は意識して明るい色を着ています

■将来に夢はある?
あります。恥ずかしくて語れないけど!!


以上。
楽しかったです♪ありがとうございましたー
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
