10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


はくへん~

ウ イ ル ス ・・・ナクナレ!




拍返と私信を混同してることに最近やっと気付いたけど、直しません(直せよ)




鶏子さん
>…そうですねぇ、もっと具体的に、やっほいやっほい欲望に身を任せたら如何かと。

鶏子さん相談室から、とんでもない回答が返ってきました・ヨ !(爆笑)

ああ~でも私リアルでもそういうとこあるんですよね真面目な話。
ということはリアルでの欲求をこっち(二次元)で思う様吐き出せってことですかね?ですかね?
じゃあまたムラムラっときたら、ここで吐き出すことにします(笑)
>顔を紅潮させる可奈嬢は、誰が何と言おうとも最萌エピソード1 ~
全力で 同 意 し ま す 。
あの原作の頬の日本船二本線が、何より萌えるんですよーー!!


すし猫さん
>私も時々妖しい妄想が ~ 
お姐さまお姐さま、妖しい妄想ってどんなのですか(笑)
聞きたいような聞いちゃいけない秘密の花園のような・・・
>それだけリクエストが来る人気ぶりも♪ ~
あぁ、ホントそうですよね!!
まずリクが来なければ何にもならない訳で・・・でもやはりあれだけ迅速に欲求に答えてくださるんですから、リクしたくなります。ホントに。
>リクなんか来ないですよ(笑)
??え?
そんなことないでしょう??だってすし猫さん文章上手いと思うんですが・・・??
来ますよー!!!


椎奈さん
>可奈ちゃんを苛め、それでも足りなくて燈馬を ピー ~

椎奈さん相談室からも、とんでもない 回 答 が ・・・ ! !

ちなみにピーはわたくしの独断で伏せさせて頂いた部分なんですが(だってその方が面白くて)、え?!そんなことになってんですか燈馬君!!(爆笑)
ああだから包○ですか?(笑)
好きな子を苛める(もしくは痛めつける)んですね!ハイヒールで!!
男虐めは全く興味ないんですが・・・リアルで女の子・・・というか友人を言葉で攻めるのが楽しくて楽しくて・・・嫌われないように加減するのすら楽しくて・・・
やっぱこれは病気かもしれないですOTL
もうすでに気を引いてる上でやるのでなおタチ悪いかもしれません。
> 「ああ、やっぱり燈馬君も処女がいいんだ…?そっかあ…そうなんだあ…」
・・・きっと黒部屋直行のssだと信じてます(笑)


コメント、ありがとうございましたーvvvvvv
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
